コンテントヘッダー

迷う犬、誘う猫 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミックス – 2015/4/30 フジマコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
迷う犬、誘う猫 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミックス – 2015/4/30
フジマコ (著)
ふじ

内容
友人の脱童貞報告にあせり 思わず経験ありと嘘をついてしまった犬飼。しかし幼馴染の 猫田には嘘だとバレバレで 同じく童貞の彼と一緒に 初体験に向けて 練習を始めることにしたら どんどん風向きが妖しくなってきちゃって・・?

感想
最初は 犬飼は 相手がどうとかってよりも セックスし
たい 興味があるってところばかりなんだけど 段々
幼馴染の猫田自身に興味を持って 今までの友達から
ランクアップしていくのですよね そのあたりが好きだな。
だけど 猫田が ずっと犬養を好きで ゲイだって気が
付かないのね。
相手がノンケだから 最初は 大学に行くまでに 思い
出がほしいみたいな気もちだったのかもだけど やは
り 肌を交わしたら 猫田だって 恋人になりたいよねえ。
最後は すっぱり 将来のため 犬飼の邪魔にならない
ように 会わないって清いよねえ。
1年後に会いにいく 犬飼が 大きくなって なかなか
いい男になってたのが よかったわ^^
さわやかそうに見える 大学生の長野くんだけど 実は
しっかり下心があって 策略も考えていたのね。
ぼんやりのリーマン千葉は しっかり食べられちゃった
のね。それでも 千葉は わかってないし 幸せそうだか
らいいよね^^

犬と猫の保健体育 1-4
幼馴染の猫田に 誘われて セックスの練習を始める
犬飼だが 段々 猫田が気になってくる。本番はしない
けれど 過激に気持ちよくなり 犬飼は 女の子に目が
向かなくなり・・。

妄想宅配便
内田は引きこもりでゲームばかりして お金がなくなり 
宅配のバイトを始める。外村先輩は 使えないと 
つも内田を怒り

今日からはお前は俺の奴隷だ
高校生の田所は 彼女をクラスメートの瀬川にとられて
しまう。瀬川が男子とキスしているのを見た 田所は
言いふらしてやるという。田所は 大学を出てプロダ
クションに入るが

秘密のお隣さん
冴えないリーマン 千葉の隣に いけめんの大学生長野
が越してきた。親切で食事も作ってくれる千葉だが 実
は ゲイらしくて

秘密のお隣さん 2
恋人になった田所と千葉。しかし 田所が 合コンに
いくといっても 千葉がまるで 嫉妬してくれないので

秘密のお隣さん その後
大学生になった犬飼が 恋人の猫田のアパートにいくと 
猫田がいけめんと話していた。彼は千葉といい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR