コンテントヘッダー

山神さまと花婿どの (リンクスロマンス) 新書 – 2017/5/31 向梶 あうん (著), 北沢 きょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
山神さまと花婿どの (リンクスロマンス) 新書 – 2017/5/31
向梶 あうん (著), 北沢 きょう (イラスト)
むかじ

内容紹介

おまえが、山神の花嫁だ

他の村人と異なる黒髪のせいで、村八分にされていたミノルのもとに、雨乞いのために山神への生贄を捜しているという話が届く。誰しもが生贄となるのを恐れているなか、せめてこれまで厄介者の自分を育ててくれた村人のために自分の身が役に立つならということで、自ら生贄になることを決意するミノル。ミノルが出会った山神は大きな獣の姿をしており、ミノルは食べられる覚悟を決めるが、山神はミノルを食べる気もなければ生贄も不要だと告げる。村での噂とはちがう、ぶっきらぼうだが、どこか優しさと孤独をたたえた山神のことが気になりはじめてしまったミノルは…。

感想
面白かったです^^なんかずっと 山神が 白い狼のまま
なのかと心配したけど(だって エッチのときも狼だった?
ようだし)最後の最後で 人形もとれたから ほっとした。
まあ やっぱり 人外でも 人の形になってほしいという
のが わたしの願いなので^^;
ミノルは 本当に不幸な子供で・・どういう事情で村で育
てられたのか わからなくて 後でジャルバが 教えてく
れるのだけど それも 余計なことっていうか・・まあ
ジャルバは ミノルが 好きなんだろうなア。
だから 手に入らないなら 壊してしまえってこと なの
でしょうね。孤独のままなら ともかくも 山神と山のもの
たちと仲良くなっているのが 悔しかったのでしょう。
だからって 酷いことして 許されるわけもない。

水の神というか(蛇神さま?)は へらへらしてるけど?
正論を言ってましたね。人間が あまりに勝手なんです
よ。ちょっと意外だったのが そんなに綺麗じゃない神
で しかも!ジャルバを連れて行ってしまったのです。
その後 なにされたのか・・^^;
ミノルは やっと幸せを掴んで 愛されてよかった^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR