コンテントヘッダー

あたし 心狭いわ・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
なんだか もやもやして・・まあ 考え方
人それぞれなんでしょうけど・・。

夜 ちょっと買いものに行くので 車に
乗ろうとしたら 懐中電灯を持った
男性が犬を連れていて・・トイレを
させていたのでしょうね。

一応というか ここはうちの敷地内で
私道みたいになってます。


IMG_3439_convert_20170604184604.jpg花屋さん

なんで わざわざ 奥まで入ってきて 
させるかな・・散歩で来ているなら
普通に道路とか 隣に公園もあるけど・・。

確かに 通り抜けられると思って
入ってくる人もいるけど・・普通 昼間です。
一応 家族が注意したけど・・。

ずっと前も おばさんが(私もですが)
犬連れて わざわざ 花の鉢の上に
うん0したのを とらないで行こうとして

わたし 追いかけたのだけど 凄い
勢いで 犬と逃げていきました。


IMG_3440_convert_20170604184706.jpg

忘れないわよ!おばさんと柴犬!
まあ 柴に罪はないけど・・。

お昼も 水まきしていて うちのわんこが
そばで ボールで遊んでいたら 知らない
女性が ワンコ連れて話しかけてきて・・

凄い手入れされた いい犬なんですけどねえ・・。
女性の話っていうのが・・犬の血統やら 
お父さんの自慢?で 全然知らない人です。
まあ そういう気がなくて 言ってるのかもですが・・。

IMG_3441_convert_20170604184735.jpg

その犬 うちの花に ざーっておしっこかけて
その女性は すいませんでもなんでも
ないのですよね・・。


目の前で お水をかけてやれば
よかったかしら?
なんか 色々 もやもやした一日でした^^;
あ すいません あたし 心 狭いんです。

まあ あたしも 申し訳ないってこと
ありますけどね・・^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

いやいや、心が狭いだなんてとんでもない
絶対悪いのは先方ですよ

私は犬飼ってないですし、ちゃんとしている人が普通だとは
思うのですが、中にはヒドイ飼い主の人がいます

信じられない出来事が何回かあるし
びっくりしますわ~(`ヘ´#)


No title

ういちろさん 今晩はv-22

そうそう 酷い飼い主いますよ!
こういう人は ペット飼うなって感じです。
一般常ないんだから・・。

>信じられない出来事が何回かあるし

どんなんだ?^^;

他の人からコメントもらって・・
まあ もっともっと凄い人いるんですね
呆れたわ・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR