コンテントヘッダー

特別じゃない贈り物 (著)高菜あやめ


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
特別じゃない贈り物 (著)高菜あやめ

ムーンライトノベルズ

内容
短編『0時5分の待ち人』の続編
食堂で働いているセディと 治安維持を担う第5部隊
隊長アーベルの お付き合い?未満
アーベルが 心配して 夜遅く帰るセディをアパートまで
送ってくれて白いマフラーをくれた。暖房のない部屋を
心配して 泊めてくれたりと 親切なアーベルにアディは

感想
ハッピーエンドなんですけどね もっと 幸せになって
ほしいなア。まだ 途中って感じです。
ほんとに アーベルって 不器用なんだよねえ。
あかぎれが限界まできてるのだから もっとうまくセディ
に薬を使わせるようにすれば いいんだけどね。 
なんで 送り迎えしたりするのかって 言えばいいのに
黙っているし・・犯人のこと後から セディはきいて 自分
がおとりだったのかとか 違う方向に考えちゃうかも
しれないよねえ。
アーベルは もっとセディに頼ってほしい 甘えてほしい
のよね だったら 好きっていわなくては^^
セディは 誰かに頼ったり好きになったら 一人で生き
ていけなくなると それが怖いのね。
でも やっぱり 人は一人生きていくの 寂しいよね。
デートまでしたんだから 男気だせーアーベル^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR