コンテントヘッダー

君へおとどけ (Charaコミックス) コミックス – 2017/3/25 厘てく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

君へおとどけ (Charaコミックス) コミックス – 2017/3/25
厘てく (著)
りく

内容紹介

深谷泉、27歳独身! 趣味はネトゲとフィギュア集め、買い物は99%通販生活のインドア派。そんな深谷の今一番の楽しみは――イケメン配達員・二十八(つちや)さん!!
逞しく男らしい身体に、爽やかスマイルが今日も眩しい★ 彼との玄関先の逢瀬のために、毎日のようにオタグッズを通販する日々だ。
これは断じて恋ではない…ヒーローやかっこいいものに憧れる少年心なのだ! 自分に言い聞かせていたけれど…!?

感想
なんかよかったなあ^^普通の人同士の 普通の恋愛って
いうことこが 私のつぼなんだわ^^
お互い コンプレックスがあるのよね。だけど泉は コミュ
障もあって やや 後ろ向きだけど 二十八は前向きだ
よねえ というか あまり考えてないのかも^^;
でも それがいいんだよね だって 考えすぎて暗くなって
も しょうがないし 人が寄ってこないよねえ・・。
こういういい性格だから 泉も惹かれたんだろうし 付き
合っていて 疲れないよ。
二十八の心配もわかるわ イメージって 勝手につけら
れてしまうから 違うって言われても 困るよねえ・・。
ありのままの自分を受け入れてくれる人って 案外いな
いからなあ・・。
泉は 素直で優しいから 二十八にはぴったりだわ^^

君へおとどけ
泉は27歳の独身 趣味はネトゲとフィギュア集めで 近
くのクリーニング屋で働いている。ほとんどものを通販
で頼んでいて 配達員の二十八さんがお気に入りだが

君へおとどけ 2
二十八に少しでも好かれたいと 体を鍛えようと走り 
具合が悪くなる。ばったり 二十八と会った泉は介抱し
てもらうが

君へおとどけ  3
二十八にキスされてから 気持ちがぐるぐるしている泉。
BLで 男同士を調べたりしている。二十八は 風邪で
寝込んでいて

君へおとどけ 4
二十八が配達に来たとき 泉はおもいきって告白して
ふたりは

俺たちがモテないホントの理由
五十嵐は大学生になって 彼女がほしくて 熱心に飲み
会に出る。あまりに積極的で 女性からひかれる。高校
の同級生 夏目は元野球部で・・。

俺たちがモテないホントの理由
夏目と五十嵐は協力して お互いに彼女を作ろうとする
が うまくいかない。夏目は 五十嵐の前では 本音が
言えるが

君へおとどけ  二十八の悩み
二十八は いつも見た目で 好きになってもらい 思って
いたのと違うと振られる。泉もどうかと心配だが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR