コンテントヘッダー

魔人の箱庭 ~囚われの淫花~ (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/6/1 かわい 恋 (著), サマミヤ アカザ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
魔人の箱庭 ~囚われの淫花~ (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/6/1
かわい 恋 (著), サマミヤ アカザ (イラスト)
かわい

内容(「BOOK」データベースより)

父親の病気を治す薬草を採る為に魔人・ハディールの庭に忍び込んだ少年・ロロは、恐ろしい筈の魔人の優しい面を知り彼に惹かれ始める。触手樹に襲われ疼く体を鎮めてくれたのもハディールだった。以来、想いを通わせ逢瀬を重ねる二人だったが、ハディールとの仲を有力商家の息子・ランドルフに知られてしまい、彼を守りたいなら体を差し出せと迫られる。そのことを知り裏切られたと激昂したハディールに魔人の城へと連れ去られたロロは、手ひどく犯されてしまい…。

感想
面白かったです^^ロロは 健気ないい子なんです。だか
ら 魔人・ハディールも 段々 ロロが可愛くて 愛しくて
大事にするのだけど そこは 人間との間には 深い溝
があるからねえ・・。
ちょっと ロロは考えが足りなくて 絶対に誰にも言って
はいけないと ハディールに厳命されているのに・・。
まだ 10代だから 仕方ないのだけど それによって 
人と魔物 双方に被害がでちゃうのですね。
神父の思い込みが 怖くて(昔はそうですよねえ 今も
異様に偏った考えの人 いますよね)ロロのこと 子供
の時から 可愛がっていて 大事には思っているので
しょうけど 神が一番だからね・・恐ろしいです^^;
なかなかエッチも多くて^^;触手さんもでてきたし 楽し
かったです
ロロが彫った黒猫 メランが 気にいってます。弟分の
アビーノも可愛くて^^でも あくまでも兄弟なのかなあ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR