コンテントヘッダー

恋愛ドロップ (ドラコミックス) コミックス – 2016/9/3 坂崎 春 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋愛ドロップ (ドラコミックス) コミックス – 2016/9/3
坂崎 春 (著)
さか

内容紹介

「どうして俺なんですか!?」「単純に興味がわいただけだ」
優等生の仮面をかぶった危ないオトコ

スピンオフ作品 幼馴染みの恋を描いた「恋愛スローライン」も同時収録!

「お前とは“相性"良いから、しばらく付き合ってもらおうか――」成績優秀、品行方正で有名な入江先輩に、なぜか気に入られちゃった隠れゲイの薫。同一人物とは思えないくらい、薫の前では意地悪な先輩だけど、初エッチから身体の相性だけは良くて…?

感想
悠斗たちカップルもいいのだけど やっぱり薫たちが好き
かなあ。素直じゃない入江が 好きなんですよね。
イケメンで資産家の息子でも 色々とあるようで ちょっと
曲がってしまった入江が 可愛いじゃないですか^^;
薫のことも 最初は 物珍しい モルモットくらいに思って
いたのに いつの間にか すっかり 惚れちゃって 凄い
独占欲とかだして 世話してるのですよね。
薫はぼよよーんとしているので このまま ずっと可愛
がってもらえそう^^
翔一はかっこよくて モデルみたいになったけど 元の
性格は そのままで 悠斗一途で ちょっとへたれね。
やっぱり このまま ずっと恋人でいそう。つくしてくれる
翔一 いいわあ^^

恋愛スローライン
悠斗は 隣に住んでいた幼馴染 おとなしい翔一をいつも
庇っていた。引っ越して 音信不通だったが大学生になり
イケメンになって 翔一は戻ってきて・・

恋愛スローライン 2
同じ大学で 翔一は悠斗の家に居候する。恋愛の意味で
好きだと翔一に言われ ドキドキする悠斗だが 女と一緒
にいるのを見て

恋愛スローライン 3
面白くなくてイライラする悠斗に 翔一は あの女性は実は
兄だと

恋愛ドロップ 
薫は ゲイで 初めて二丁目に行ってみる。そこで 知った
人に出会う。大学の先輩で入江といい 成績優秀、品行
方正 いけめんで金持ちの息子だが

恋愛ドロップ 2
あっという間に薫は 入江に食われてしまう。相性がいい
からと セフレにされる薫。だが 風邪で寝込んでいると 
見舞いに来てくれる入江に

恋愛ドロップ 3
入江を好きなので 会いたくなくて 友達の家に 一週間も
転がり込む。やっぱりはっきりさせようと思いつつ 友達と
飲んでいると

恋愛ドロップ その後
入江が引っ越すので 薫は手伝いにいく。そこで 入江の
友達 悠斗たちに会って

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR