コンテントヘッダー

グルメのふくらみ (マーブルコミックス) コミックス – 2016/11/4 赤星ジェイク (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
グルメのふくらみ (マーブルコミックス) コミックス – 2016/11/4
赤星ジェイク (著)
あかほし

内容
食べる快感、食べられる快感、めくるめく欲は禁断の味…♪
カロリーを摂取すると股間が膨らんでしまう体質に悩むサラリーマン・苗村は、あやしげな研究者・貝山の”異常勃起”の被験者となり、体質改善に努めていた。
そんな中、ひょんなことから眉目秀麗な社長子息・滋賀に 勃起抑制の貞操帯を見られてしまい、さらに下半身を扱かれ達するというとんでもない事態に陥って……?!

感想
ひたすらエッチなんで素よねえ^^;ま そこがいいんだ
けど。
なんでも 精神的なものって 怖いわ。結局 苗村だって 
カロリーを摂取すると股間が膨らんでしまう体質は トラ
ウマ?からきていたって 後でわかるのよね。
あんまり たいしたことないって思うけど^^;それは 人
から見たらだから 苗村にはショックだったのよねえ。
男性って 女性より繊細だわ・・。
滋賀に出会えたのは とってもラッキーだよねえ。そうい
う体質をわかってくれる人は そうはいない。
最も 滋賀も ややひいちゃうような性格というか性癖
だけど・・割れ鍋に綴じ蓋カップル?^^;
恋人になったら 変態セックス?度がアップしてるけど
幸せだから よし!^^
泌尿器の医師 貝山と高校生ムサシくんの関係が い
まいちわからないのよね。ムサシは先生が好きなんだ
けど 貝山もムサシを大事に思ってるのよねえ・・。
どうなるんだ?このふたり^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR