コンテントヘッダー

不感症うさぎとEDオオカミ (Charaコミックス) コミックス – 2017/2/25 カノンチヒロ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
不感症うさぎとEDオオカミ (Charaコミックス) コミックス – 2017/2/25
カノンチヒロ (著)
かんの

内容紹介

玩具メーカー勤務の春人は、大のぬいぐるみフェチv ただの可愛いもの好きにとどまらず、大きいイケメンのクマさん(※ぬいぐるみ)に発情してしまう始末だ。
そんなある日、販促イベントで社内一のプレイボーイ・大神が、オオカミの着ぐるみを素敵に着こなす姿に胸キュンv「モフモフ耳&フワフワ尻尾のオオカミさんに抱かれたい――!!」
これまで生身の人間に欲情したことのなかった身体が、なぜか反応をみせて…!?

感想
なんだか 妙におかしい^^;キャラがみんな 変?って
いうのもあるけど 絵も笑っちゃうのですよねえ・・
新しい扉って それは違うだろうって 突っ込みたくなり
ます。あ それもあるから 描いてるのかな?^^;
春人は可愛すぎるから それが不幸の元だったんです
ねえ・・。
人間 あんまり構われるのも困るし しかとされるのも
寂しくて孤独になり むつかしい・・。
大神は いけめんだけじゃなくて なるほど だからもて
るのね。ま 春人とまとまってよかった。いつまでも こ
んな生活したら ちょんぎられちゃうよー^^;
店長の碧は美形だけど 残念な人で ぬいぐるみ愛が
怖すぎる^^;
可愛い類と恋人になれてよかったけど 類は人間だか
ら 自由にさせてあげて^^;

不感症うさぎとEDオオカミ
春人は 不感症のゲイで ぬいぐるみが大好きだ。営
業に回されて 女好きの大神と一緒になる。大きな熊の
ぬいぐるみに 発情してるところを大神に見られて

不感症うさぎとEDオオカミ  2
春人は 狼の被り物を見につけた狼に すっかり参って
しまう。大神は 女に切りつけられて 勃起不全になって
しまう。しかし春人には・・

不感症うさぎとEDオオカミ  3
大神は春人には 勃起して ちゃんとセックスができた。
春人も不感症なのに 大神とは気持ちよくて


本日ぬいぐるみになりました
店長の碧は ぬいぐるみが大好きだ。類は そんな店
長に憧れてバイトにはいるが 店長の大事なぬいぐる
み ルイスに

本日ぬいぐるみやめました
店長はセックスした後 類にバイトを辞めさせて 家に
いるようにという。何もすることがなく 碧と喧嘩になり
家出して 春人で再会し

本日デートになりました
類にねだられて 外でデートするが 女がよってきて 碧
はイライラして

描き下ろし

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR