コンテントヘッダー

卵生竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ5 (キャラ文庫) 文庫 – 2017/5/27 犬飼のの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
卵生竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ5 (キャラ文庫) 文庫 – 2017/5/27
犬飼のの (著)
いぬ

内容紹介

竜人界を統べる王となり、潤を絶対不可侵の王妃にする──。
双竜王を倒し、改めて潤を守り切ると誓った可畏。
ところが潤は双竜王に拉致されて以来、断続的な胃痛と謎の衝動に駆られていた。翼竜人リアムの血を体内に注射されたことで、潤の体が恐竜化し始めている…!?
心配する可畏だが、なんと潤の体に二つの卵──可畏との新しい命が宿っていると判明して!?

感想
面白かったわー^^これって ここで終わりなのかなあ・・。
これから 子供たちがどうなるか 気になるのだけど。
最初は あまりにこの話 暴力的だから 1で 驚いて^^;
2と3で うーんって思って・・4とか ちょっと衝撃でしたね。
だけど 話は面白いのですよ。
人の形をしていても ほとんど情けがない 恐ろしい可畏
が 潤と出会ってから 少しずつ変わっていくのが ほんと
いいんですよねえ・・。
可畏は 美形で力も強くて頭もいいけど とにかく残虐で 
情け容赦がないから 潤が可哀想でしたよ。
4で 二人の関係がしっかりして愛が深まったから ほっと
しましたね^^; 
今回は 更に 卵までー!って 本当は産めないはずなの
に 前回 色々酷い目にあって 潤の体が変わったのです
ね。
可畏の心配さが 最初とは大違いで いかに潤を 愛して
るかですよねえ・・。
なかなか 恐ろしい出産でしたが 可畏には 本当の意味
での家族ができて よかったわ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR