コンテントヘッダー

すくすく恋日記 (シアコミックス) コミックス – 2017/1/14 平喜多 ゆや (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
すくすく恋日記 (シアコミックス) コミックス – 2017/1/14
平喜多 ゆや (著)
ひら

内容
岩崎と倉田は同じグループで行動する同級生。
颯斗は青春真っ盛りの17歳 
ある日、猥談でもりあがっている最中、恥ずかしげに頬を染める倉田海誠にときめいてしまった岩崎颯斗は、それ以来、倉田を意識してしまい――!?弟を出しに約束をとりつけるなど
恋も育児もがんばる高校生のラブダイヤリー♥

感想
可愛かった^^平喜多さんって いつも 読むと ほのぼ
のしちゃいます^^
颯斗が ちょっとおばかさんだけど でも いい子だよ
ねえ 高校生で こんな赤ちゃんの弟 面倒見ないよ。
海誠なんて パーフェクト!^^このまま 保父とかに
なれそうです。小学校の先生とかも いいかなあ・・。
颯斗と大学出てぁら同棲して それぞれの弟妹の子供
も みちゃったりして^^
この先 色々あっても きっと二人で乗り越えて ずっと
仲良くやっていきそう。

すくすく恋日記
颯斗はイケメンで女が切れたことがない。デートに 赤
ちゃんの弟を連れて行って 彼女が切れて帰ってし
まった。そこに妹を連れた同級生 海誠に出会い

すくすく恋日記  2
颯斗は 海誠が気になって よこしまな目で見ている自
分が嫌だ。でも 一緒にいたくて 弟をだしに 海誠を
家に誘い 弟妹を遊ばせる。海誠はおむつだけでなく
料理もうまくて

すくすく恋日記  3
颯斗は赤ちゃんの世話が上手になり 海誠にアピール
する。海誠の弟 晃河は 颯斗を警戒している。颯斗は
彼女から

すくすく恋日記  4
颯斗は 弟妹に優しい海誠を見ていると キスしたくなる。
学校で 妹のために 女の子の髪をいじっている海誠を
見るとイラついて

すくすく恋日記  5
泊まりに来た海誠にキスした颯斗は 避けられている
ことを知る。嫌われると思ったが 考えてくれると海誠
はいう。夏休みで 颯斗は田舎に帰り

押し車
母が弟に押し車を買うと見ているので つい颯斗はいけ
ない妄想に

ドキドキ恋日記
颯斗は海誠を誘い 親がいないので二人で食事を作り 
夜は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR