コンテントヘッダー

愛しのお狐様 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2017/5/27 妃川螢 (著), 旭炬 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛しのお狐様 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2017/5/27
妃川螢 (著), 旭炬 (イラスト)
ひめかわ

内容紹介

珈琲店の調理を任されている真如は甘いものが大好きな好青年。
ある日、仕事の帰りに倒れていた子犬を見つける。
これも何かの縁と自宅へ連れ帰り、手厚く保護することに。
汚れていたためお風呂に入れてみると子犬は真っ白い子狐であることが判明!
しかもその子狐が突然人の言葉を話しはじめ、聞けばなんとお社に住む狐珀という『お狐様』だという。
狐珀との同居生活が始まったが、その日から真如は夜な夜な銀髪の麗しい男性との淫夢を見るようになり――!?

感想
可愛いお話でした 読んでいたら やたらパンケーキが
食べたくなりました^^;
特に ここでも載っていた 蜂蜜バターでナッツとクリーム
が一杯のってるを食べたいわ^^
琥珀は 口が悪いのだけど 実は人がいい(妖怪がい
い)のよねえ。真如の曾祖母?に対しても 自分を神だ
と勘違いして バカな女だ といいつつも 彼女の行く末
を心配してるし 子孫のことだって 気にしてるのですよ
ね。
真如が働いている珈琲店のマスターと 恋人の鳴澤のこ
とも気になるわ。この二人だけの話も できそう^^
マスターは色気のある美貌で 世話好きで優しい。鳴澤
は 男らしくて 恋人に対しては ちょっと子供みたいな
ところがあるのですよね^^
天涯孤独の真如に伴侶ができたのは 嬉しいけれど
恋人になった琥珀と 同じ寿命ではないというのが 
やっぱり 気になりますね。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR