コンテントヘッダー

一枚越しフェティッシュ (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミックス – 2016/6/17 山佐木 うに (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
一枚越しフェティッシュ (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミックス – 2016/6/17
山佐木 うに (著)
うに

内容紹介

可愛い顔してとんだド変態! !

三嶌デザイン学園に通う電脳部の黒江洋児は、訳あってコスプレサークル衣装担当、服飾部の岸田柊真にコスプレ衣装制作を依頼しに行くことに。
しかし、10万円という高すぎる制作費にまったく手が出ず困っていると〝モデルになったら衣装の制作費無料〟というおいしい条件につられて引き受けてみたら、着せられたのはなんとピッチピチの全身タイツで――! ??
利害一致(!?)のうすうすでドキドキな攻防戦、開幕★

感想
いやーひたすらエッチなんだけど・・ただエッチじゃなく
て フェチというところが セックスは奥深いというか 
十人十色というか^^;でも人に迷惑かけなければ な
んでもいいと思いますけどね 自分たちで楽しんでいる
プレイなんだから^^相手が納得してないとか 無理強
いは困るけど・・。
確かに黒江からしたら 柊真は 綺麗で才能はあるけ
れど かなり アレな人ですよねえ・・おたくから ひか
れるくらいだから 相当です^^;
ま 一芸に秀でてる人って そんなものだろうなあ。
だけど 黒江を大事にしてくれるし 浮気者でもないし
いいじゃないですかね^^

一枚越しフェティッシュ
黒江は戦隊ものヒーローを見てから憧れ 学校でキャラ
クターデザインの勉強をしている。服飾部の柊真に コ
スプレの衣装制作を依頼しに

一枚越しフェティッシュ 2
衣装10万円が払えないので 黒江は柊真のモデルを
始める。全身タイツで 体中を触れられ エッチな気分
になってしまうが

一枚越しフェティッシュ 3
金田が柊真を好きなのではと 黒江は気になる。布越
しだがフェラやキスまで 柊真がしてくるので・・

一枚越しフェティッシュ 4
黒江は 柊真が好きになる。他の人と抱き合っている
のを見て モデルは最後にしてほしいと

一枚越しフェティッシュ 5
柊真は 黒江の描いたキャラの制服を作っていて それ
をきた黒江に 散々エッチ臭いことをされる。自分がや
めたら違うモデルを頼むと聞いて 黒江は好きだと

一枚越しフェティッシュ 6
やっと好きだと柊真に行ってもらえてた黒江は セックス
をする。衣装も全部できて 金田たちと4人で

一枚越しフェティッシュ その後
最近 元気のない柊真を心配して 黒江は特撮ヒーロー
ものに 誘うが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR