コンテントヘッダー

狼王と異界の花嫁 (ラルーナ文庫) 文庫 – 2017/5/20 相内八重 (著), カミギ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
狼王と異界の花嫁 (ラルーナ文庫) 文庫 – 2017/5/20
相内八重 (著), カミギ (イラスト)
あい

内容紹介

愛犬とともにキャンプに出かけた大学生のナツキ。夜更け、犬が突然しゃべりだし…目を開けるとそこは見知らぬ世界。昔祖父が語ってくれた、犬の耳をした人々が暮らす初夏の国ゴルラゴン。ナツキの曾祖父はかつてこの国に迷い込み、そして祖父が生まれた。雌体種という特殊な性であるナツキは、国を統べる狼王サイロの御子を産むツガイ候補として連れてこられたのだった。尊大な王サイロに、ナツキは出会い頭で押し倒され…。

感想
面白かったです^^サイロが 最初 あまり好きじゃない
と思ったけど 後半は結構 可愛いなと^^;
敵国でずっと人質で その後も 戦争があって 国のた
めにずっと働いて 人間らしい感情とか持つ暇も な
かったのですよね。しかも 親兄弟みんな死んでしまった
のですから 愛情を持って心配してくれる人も 癒してく
れる相手もいないのです。孤独ですよねえ・・・。
だから 殺伐とした雰囲気になってしまうのですね。
ナツキにしてみたら 異世界にきて サイロの態度は
わけがわからないし 好きでもない相手とセックスして
子供を産むなんて とんでもないですよ。
ぶつかったり近寄ったり 揉めつつも 気持ちが寄り添
い やっと恋人になります^^わかっていても 好きな展
開だわー。
後半は ナツキを 凄く大事にしてくれるサイロが とて
も よかった。
ナツキの飼っていた シェパードのラッシーがサイロの
側近ボルテなんだけど まあ 有能で優しいのだけど 
あまり 人の言うこときいてない^^;ちょっと 笑える
キャラでした^^;

星月夜の恋
ハティは 兄のスコールをずっと好きだったが サイロ
王の元へ行くことになった。王の子供を産めば 兄の
ためになるとはいえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらはちょっと悩んでやめたんですよね。
最近悩むと後で古で!ってするようにしてて、
そうすると古で買うぞ~っていう本がやたらと多く
なってしまった。
作家買いしてた人もだいぶ減らして、一体どんなけ
節約してんだ~って思うけれど、実際お金は残らないっていう
感じで悲しい~!

こちらも古買い決定です!

No title

usamomoさん 今晩はv-22

お返事 遅くなりました!
すいません

>最近悩むと後で古で!ってするようにしてて、
そうすると古で買うぞ~っていう本がやたらと多く
なってしまった。

同じ同じ!!^^;
他の人が感想載せているの見て
どうしようかなって ・・。
で 結局 後で買うのですが・・

>作家買いしてた人もだいぶ減らして、一体どんなけ
節約してんだ~って思うけれど、実際お金は残らないっていう
感じで悲しい~!

かなり減らしてます。
一つは 本屋がまた 減って・・
今 一軒なんですよねえ
ネットで 漫画買ってるから
小説まで買えないから ボックスが
一杯になってしまいます。
まあ 減らすことにしました。

そう 色々と 物イリなんですよねえ・・
医療費用もかかっているので BLにも
しわ寄せが・・^^;

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR