コンテントヘッダー

うーん 時間がない^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

読んでるんですけど・・漫画だけね^^;
小説まで読んでいられなくて 途中になってる本も
二冊・・もっとあるかな^^;

わんこ連れて遊びに行ったり お買い物とか
どうも 家を空けることが多くて・・後は
園芸も やらなきゃ・・ビワもなってるし
野菜や花も 水まきして・・あー忙しい^^;

IMG_3149_convert_20170512223029.jpg

朝顔や色々種まいて 順調だったのに
今日見たら 百日草が 半分 食べられる!!
あー虫も元気で・・薬もまかないと・・

そうそう 昨日いったデパートで 食事したんですが
その階で 8人くらいの20代のグループがいて
女性もいるんだけど・・男性のうちの一人が
どうみても おねーさん臭くて^^;

IMG_3436_convert_20170522233137.jpg

綺麗な顔してるのですよねえ 歩き方が
なんとなく 柳腰?なんです。
身ぎれいだしね。
Aくんも いつもいうのだけど 男性にしては
妙に 綺麗にしてるというのがポイントだと^^;

そのおにーさんは がっちり系の180以上の
別のおにーさんを 熱い目で?見てましたー!

暑くてだれていても 見逃さないわ!^^;;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

今日も暑かったですねー
夕方でも日が暮れないし(^_^;

人間は暑くてダレるけど、虫は元気ですよねぇ
すごい勢いで葉っぱとか食われちゃう(T◇T)


熱い視線を見逃さない貴腐人様
さすがです!

なんでもなくても勝手に妄想はできますが
妄想できそうな男の人すら見かけないのは
さみしーです(笑)

No title

ういちろさん 今晩はv-22

なんでか 目がいってしまいます^^;
まあ 新宿なら 結構 会うのですが
地元や 隣の町とかで会うことって
そうはないから・・

あーでも 地元にも ゲイバーあるわ^^;

昨日はまだ 風があったから
我慢で来たけど 今日は真夏?
らしいですよねえ・・

そうそう またかめむしが一杯でv-12

勘弁してほしい・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR