コンテントヘッダー

声しか見えない (ムーグコミックス BFシリーズ) コミックス – 2016/12/26 小箱あき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

声しか見えない (ムーグコミックス BFシリーズ) コミックス – 2016/12/26
小箱あき (著)
こばこ

内容紹介

【大型新人】小箱あき初単行本。 トラウマから声が出せないサラリーマン「藤沢」と、どうしても藤沢の声が聞きたい部下「岸野」。岸野は藤沢をトラウマから上手く救い出すことができるのか。 〜出版社編集部から〜 一見王道で先の読める(?)展開ですが、 そうと感じさせないテンポと随所に散りばめられたコメディタッチ。 ちょっぴり重い内容を軽くサラサラと読むことができます。 あっという間に1冊読み切ってしまうことでしょう。 どうしても読んで欲しい、1冊です。 是非『小箱あき』の世界観にハマってください。 ーーーーー 藤沢裕は上司との不倫が原因で支社に飛ばされることとなった。 不自然な時期の異動…みなが腫れ物のように接してくる中、 今日も岸野辰巳だけがやたらと絡んでくる。 「よく聞こえないんでもっと大きな声でお願いします」。 戸惑いながら参加した歓迎会で酔いつぶれてしまった 藤沢は岸野に介抱されることに…。藤沢のトラウマとは?!

感想
事件はあるのだけど ほのぼのした いい二人でした^^
トラウマって怖いと思いますねえ・・それと セクハラ パワ
ハラ ほんと許せないわ!相手の弱みに付け込むって
最低ですよね 重い罰が下るといいのに。
岸野はいい奴なんだけど ちょっとなあ^^;仕事はできるの
だけど ある点で子供なのかしらね?
声に執着してるから フェチなのかと思ったら なかなか
ヘビーな訳で 声をたよりにしているのね。その中で好き
な声っていうのが あるわけね。
でも ある意味 相手を顔で判断しないから いいような
気もするけど・・声が悪いとダメなのか?^^;
好きな声と好きな人が一致して 岸野はラッキーだった
わね^^

声しか見えない
藤沢はゲイで ある事がトラウマとなり 声が出ない。その
上 左遷された支社で 部下の岸野は なにかとからんで
きて

声しか見えない  2
岸野は 藤沢の声が好きで 付きまとってくるとわかる。
ゲイで無理やり部長に関係を強いられていたと岸野に
知られる。そんな時 部長がやってきて 藤沢は

声しか見えない 3
部長を撃退した岸野と付き合うようになった藤沢は 外部
との仕事で いとこの森谷と再会する。森谷の上司は イ
ケメンの園村で ゲイとカムアウトしていて

声しか見えない  4
周囲に 付き合っていることを知られないように しようと
藤沢は言ったものの 岸野と森谷が声優好きで 仲良く
なっていくのが気になる。岸野も 園村と藤沢が気になり

声しか見えない  5
園村に怒られてから 岸野は 藤沢によそよそしい。藤
沢は園村にばったり会い 相談する。岸野は森谷とイベ
ントに参加して その後 藤沢を見かけて

声しか見えない 6
岸野は 藤沢たちのところに乗り込む。園村から藤沢を
連れて出てきて

声しか見えない  7
岸野は 藤沢に 自分は 失顔症だと話し やっと誤解が
とけて

声しか見えない  描き下ろし
恋人になったが 岸野はなぜかよそよそしい。園村は心配
してくれる。彼は相変わらず 森谷が好きで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR