コンテントヘッダー

日本でも?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

テレビのニュースで 台湾で同性婚が
合法化するかもしれないと・・。
実現したら アジアで初めてだと。

凄いですねえ・・アジアは意外とイスラム教が
多いから 同性愛自体が罪だし カソリックも
難しいですよねえ・・今のローマ法王は
寛容みたいですが・・。

IMG_3148_convert_20170512222930.jpg

これが実現したら 日本もなるかも?
友達は 結婚できるなあ 今も いわゆる
事実婚ですが・・。同棲して21年くらいです。

昔は・・って 20年くらい前ですが 
台湾は 徴兵制だったし 男らしさって
大事だったので ゲイなんて とんでもない!
という感じだったんですよねえ・・。

もう徴兵は なくなったのでは?

まあ世の中 どんどん 変わっていくのですよね。

IMG_3116_convert_20170507220019.jpg

>Sさん いつもありがとうございます^^

いやー靴屋は参りました ほかのデパートを
探して行く予定です。
新宿・・混んでるからなア・・暑いし面倒^^;

そうなんですよねえ・・なんか 他にもあって
三か所くらい 切開するみたいで ちょっと
悩んでます。今の病院だと 手術できないと。

で それ以外にも ちょっと問題が出て
別のところCTで 見ることになったんですよ。
まあ 治療はしないとダメですが・・・。
保険がきかないかもしれない・・普通の治療だと
いいんですけどねえ・・まあ しょうがないですね。

次から次へと・・はあ・・現実逃避!って
ますますBLにいきそうだわ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR