コンテントヘッダー

青春賛歌! (あすかコミックスCL-DX) コミックス – 2017/3/1 波真田かもめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
青春賛歌! (あすかコミックスCL-DX) コミックス – 2017/3/1
波真田かもめ (著)
かもん

内容紹介

恋人が、できました。……男の。

意中の女子・ノゾミちゃんを振り向かせるため猛勉強した星朗だが、入学したのは男子校…。諦めきれない星朗は伝説のオタヌキ像に恋愛成就を祈願することに。すると、校内のアイドル的存在・ノゾムが星朗の恋人に!?

感想
面白かった^^んですけど・・ええーここで終わらないで 
その後は ないんかい?^^;このままだと 引き裂かれ
ないのかなあ・・二人で大学にいって同棲 なんて話が
あるといいなあ^^
星朗は ほんとに単純だよねえ^^;でも とっても優しくて
いいこだよ びびりで 望より 勉強はできないけどね^^;
望は あまりにできすぎの親 兄弟のせいで ちと性格が
曲がってるわねえ しょうがないけれど。
初めて自分の気持ちを言える友達 兼 恋人ができたの
は 望にとって 幸運だったよねえ。
色々気になるのだけど・・星朗の同室の カゲロウは実は
ハンサムみたいだし いい奴だよね 彼に恋人とかできな
いのかな?
望の従兄も 気になる・・望のこと 好きなのかな?

青春賛歌!
星朗は 好きな女の子にもてたくて勉強して 進学校に
入ったが 男子校で寮生活になる。がっかりするが 
特進クラスで エリート集団の神楽坂が気になる。
星朗は 夜中に学校裏のタヌキに 好きな人の名前を
書きに行く。ばったり 神楽先に会い 自分が好きなら
付き合っていいよと言われ

青春賛歌! 2
星朗は 望と付き合いだす。人には言わず こっそり裏庭
で会うのだが 木に登り ビワをプレゼントと望に

青春賛歌! 3
望にキスされて舞い上がる星朗だが その先は 男同士で 
悩んでしまう。夏休み自宅に戻るが 望が寮に残っていると
きいて

青春賛歌! 4
星朗は寮に戻り 望と 勉強したり遊んだり 楽しく過ごす。
そして 二人はセックスするが

青春賛歌! 5
望が 遊びだったと知って 星朗はショックを受ける。それ
からは望を 避けるようになる。望が来るが はっきり断る。
しかし かげろうが 望がイギリスに留学するときいて

青春賛歌 課外授業
望の従兄の手から 奪い返して 星朗は 二人で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR