コンテントヘッダー

風待ち休暇 (バーズコミックス リンクスコレクション) コミックス – 2016/3/24 里 つばめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
風待ち休暇 (バーズコミックス リンクスコレクション) コミックス – 2016/3/24
里 つばめ (著)
さと

内容紹介

現在無職の山岡誠二(32)は二週間限定で離島をエンジョイすることに。でもその島で出会った案内人のアキラが気に入らなくて…?

感想
可愛いカップルが多かったですねえ あっさりしていて 
ちょっと町屋さんの 初期の話みたいだわ^^
山岡は アキラと恋人になったけれど・・島での生活
どうなのかなあと 心配・・ずっと仲良くしていければ
いいんだけど。
加賀!いやーたまに こういう人いますよねえ 四角四
面というか あまりに真面目で融通がきかない。本人は
人にひかれるのがどうしてか わからない・・。というか
引かれてるということすら わかっていないかも^^;
いい人なんですが それをわかってくれる人が 少ない
のですねえ・・。
まあ 年下で男性ですが・・加賀には宮坂みたいなの
が あってるのかも・・宮坂は 一途で 大事にしてくれ
そうだし^^
佐野の先輩葉山に対する思い 切ないですねえ。
最後は 就職できたんだろうな^^

風待ち休暇
リストラにあって パチンコばかりしていた山岡は
気分をかえようと 離島に二週間行くことにした。
そこで ロッジの管理人であるアキラという若者と
出会い

加賀英明の少し特殊な日常
33歳独身の加賀は 真面目できちっとしている。ある日
駅で困っている大学生の宮坂に お金を渡す。宮坂は
お金を返しに来て 付き合いが始まるが

加賀英明の少し特殊な日常 2
婚活がうまくいかない加賀だが 宮坂とは 友達のよう
に付き合っている。ところが 宮坂は好きだとキスして
きて 加賀は驚いてしまう。バスケの試合を見に来て
欲しいと

春を待たずに
佐野は大学の先輩葉山に 片思いをしている。就職が
決まったら告白しようと思っているが 40以上受けても
決まらなくて・・。

壁越しに住む人
横山は 浪人生で都内で一人暮らしをして 予備校に
通っている。隣の人がうるさくて しかも 色々な人が
訪れて・・。

晴れた休み明けに
アキラは 島に住んでくれと 山岡の東京の部屋につい
てくるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR