コンテントヘッダー

傲慢君主の専属契約<特別版> (ビーボーイノベルズ) Kindle版 高尾理一 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
傲慢君主の専属契約<特別版> (ビーボーイノベルズ) Kindle版
高尾理一 (著)
たかお

内容(「BOOK」データベースより)
美貌のホースセラピストの湊は、アメリカ屈指の大富豪ジョッシュの依頼で彼の牧場を訪れる。そこで湊は彼の傲慢な口ぶりに反発を覚えるが、専属契約をたてに半ば無理やり同居させられることに。しかし2人で生活するうち、たまに見せられるジョッシュの優しさに徐々に惹きつけられ、気づくと身も心も甘い悦楽に蕩かされて―。だが、次第に金や契約で束縛したがるジョッシュの愛が見えなくなり…!?傲慢大富豪の束縛愛、オール書き下ろし。

感想
最初読んで思ったのは ハーレークインロマンスみた
いって・・好きなんですけどね^^
大富豪ジョッシュは イケメンで 傲慢で 嫌な奴なん
だけど それは過去に酷い目にあったからなのね。
お金もちもに ありがちなことだねえ。
湊は 動物が大好きで しかも特殊な能力があるので 
どんな動物にも好かれるのですよね。優しい性格で
馬が信頼するので 偉そうにしていたジョッシュも 湊の
ことは認めるしかない。ジョッシュも馬に対しては真摯だ
し 大事にしているのだから 湊が必要だと思うのです
が 自分にも必要だと^^;
ジョッシュは素直じゃないのだけど 好きだと思ったら 
情熱的で湊は圧倒されます。
恋人になってからは 独占欲丸出しで 馬だけじゃなく
て 犬や猫にまで焼きもちやいて 湊を呆れさせます。
読んでいて 楽しいです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR