コンテントヘッダー

九尾狐家ひと妻夜話 ~仔狐滾々~ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2017/5/24 鈴木 あみ (著), コウキ。 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
九尾狐家ひと妻夜話 ~仔狐滾々~ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2017/5/24
鈴木 あみ (著), コウキ。 (イラスト)
すずき

内容紹介

一晩だけでもあなたを独占したい

九尾狐家世継・焔来とのふたりめの仔は八緒似の黒い仔狐。だがその尻尾は! ?
一方、来訪した異国の王子は八緒を殊のほか気に入り…?

九尾狐家世継・焔来の妃となり、九尾の仔・煌紀を出産した八緒。
しっぽが二本に増えたことで霊位が上がり、寿命が伸びたことに焔来は歓喜する。
次に生まれたのは八緒によく似た黒い仔狐で、焔来は溺愛するが…!?
そんな折、瑞獣八家の一つ・竜族の王太子が来訪。
王太子の仔・アレクサンダーと煌紀たちのじゃれ合いは微笑ましいものの、プレイボーイで有名な王太子は八緒に積極的に迫ってきて!?
九尾狐家シリーズ第三弾

感想
子供も生まれて幸せ一杯の八緒に またまた 子供が!
ほんと可愛いの^^まあ 尻尾は9本じゃないけどね。それ
でも 可愛い!
だけど 焔来の気持ちもわかりますねえ あまりに八緒と
と寿命が違うから 今度も 九尾って期待したんですよね。
九尾を産めば八緒の命が伸びるわけで・・だけど出産は
リスクがあるから 産ませたくないと・・。確かにねえ 
子供が欲しくても 持病があると難しいこともあるしね。
焔来の八緒に対する愛情は 年々深く激しくなって 周囲
が当てられちゃってますね^^;
悩みの深い焔来の前に 竜族の王太子エドワードが来て
八緒との間をひっかきまわすから 大変!
なんかよくわからない 本当に エドワードは 亡くなった
妻を愛していたのか?元々浮気性で 今もそうなのか?
まあ 八緒を 同盟がどうなってもいいのか みたいな感じ
で 恫喝するようなことするのだから エドワード あまり
いい人ではないよねえ。
息子のアレクサンダーは 小さいけれど しっかりしていて
煌紀との会話が凄く面白い!^^大きくなったら アレクは
本当に煌紀の弟 炯都を妻にっていうかも^^

九尾狐家ひと妻の昼下がり
エドワードたちが帰国して 八緒は また勉強をはじめた。
焔来は八緒を見にいくと 寝ていて 不思議な枕を抱きし
めていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR