コンテントヘッダー

黒豹王とツガイの蜜月 ~ハーレムの花嫁~ (ダリア文庫) 文庫 – 2017/4/24 華藤 えれな (著), 黒田 屑 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
黒豹王とツガイの蜜月 ~ハーレムの花嫁~ (ダリア文庫) 文庫 – 2017/4/24
華藤 えれな (著), 黒田 屑 (イラスト)
かとう

内容紹介

おまえはおとなしく体を開いていればいい。

砂漠で医療支援を行っている志優は、ある日、遺跡の盗掘者に襲われかけたところを精悍な青年・アシュに助けられる。
実はアシュは昔助けた黒豹で、豹に変身できる人豹国の王だった。
仔豹の時に見捨てられたと誤解し、心に影を落としたアシュは、ハーレムに志優を幽閉し、媚薬を使って淫らな行為を強いてくる。
恨んでいると囁くその言葉とは裏腹に、瞳には甘い溺愛を滲ませ、誰にも触らせまいと執着してきて…。

感想
主人公の志優が 確かに悲惨な子供時代だったのだ
けど ここまで 無表情で 人と関わらないっていうの
も どうなんだ?せっかく 医者として いい腕と 優し
い 誠実な心を持っているのにねえ。はっきりと主張
しないから 勿体ないですよね。
最も 愛を知ると 人としての 普通の感情 喜怒哀
楽が戻ってくるのですけどね^^
黒豹王のアシュは 志優について 勘違いしていて
一人で怒っているのですが・・ちょっと見てれば 人の
話の方が間違ってるってわかりそうなもんだけど こ
のあたりが まだ 子供っぽい感じですねえ。
まあ アシュの方も 志優と別れてから 酷い暮らし
だったから 性格が かなりひん曲がってしまったの
でしょう^^;
劣悪な状態のところで 人を助けるために奮闘する
志優は 素晴らしい人間なんですけどね 処世術が
ないから 不遇です。
だけど 愛する人ができて(クロヒョウだけど)愛されて
結局 これでよかったのよねえ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR