コンテントヘッダー

このおれがおまえなんか好きなわけない (H&C Comics ihr HertZシリーズ 131) コミックス – 2013/2/27 緒川 千世 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
このおれがおまえなんか好きなわけない (H&C Comics ihr HertZシリーズ 131) コミックス – 2013/2/27
緒川 千世 (著)
おがわ

内容紹介

「好き」がダダ漏れ?
ラブラブ書下ろしあり!!

昔から町で評判の美少年・藤間大成。
周りに甘やかされて、わがまま放題に育ってきた大成の人生には、唯一の汚点がある。
それは中学のときクラスメイトだった御徒町啓太の存在だ。
そんな大成と御徒町が、ある日、3年ぶりに再会。
その日から大成の復讐大作戦が始まった!
・・・なのに、おかしいぞ。
御徒町のことなんて大嫌いなはずなのに、
ドキドキして大成の頭はまともに働かない。
まさか、この俺があいつを好!?

感想
とにかく笑える^^;まあ こんなに ワガママでしょうがない
けど 藤間は可愛いから 許されてる?憎めないですよ
ねえ。なんだかんだいって 結局 双子の幼馴染も 藤間
のことを助けて 恋愛も後押ししてるしね。同級生も 呆れ
ながらも 藤間たちカップル 認めてるから なんかおかし
いよねえ^^
御徒町も ちょっと 不思議なところがあるから 藤間と
いいカップルなのかも・・藤間が可愛いと 強引なところも
あるけれど 大事にしてるしね。
おバカですぐ人に騙されそうだから 御徒町にリード
持ってもらって 生きた方が 人生楽かも^^;

このおれがおまえなんか好きなわけない
美少年の藤間はやりたい放題 言いたい放題だが 幼馴
染の双子の兄弟には頭があがらない。ある日 転校性が
来るが それが藤間の中学の時のトラウマの原因である
御徒町だった。しかし御徒町は・・

このおれがおまえなんか好きなわけない 2
御徒町に復讐しようと思った藤間は 親しくして 突き放
そうとする。大柄で いつも浮いている御徒町と仲良くな
り 彼に弁当を作ってやると

このおれがおまえなんか好きなわけない 3
藤間の弁当で御徒町がお腹を壊して 大泣きする。御徒町
は面白い奴と好きだとキスしてきて 付き合ってくれという。
振るといいつつ・・・

このおれがおまえなんか好きなわけない 4
好きだとわかり 逆らえず御徒町と付き合うようになった
藤間。エッチもしたいが 童貞と知られたくない藤間。
ラブラブの二人の前に 御徒町の従妹 真澄が現れ
る。二人の仲を邪魔して

このおれがおまえなんか好きなわけない 5
真澄が学校まで押しかけて 御徒町に 藤間の復讐の話
をする。藤間は御徒町から無視されて 泣いてばかりに
なってしまう。双子は藤間に

おまけの二人
恋人になった藤間を 抱きたくて仕方ない御徒町。文化
祭で 藤間のセーラー服を見て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

緒川千世さん大好きです(*^◯^*)

おはようございます∩^ω^∩

殆ど全部読んでますよ〜多分UPもしてます♪

性格悪いキャラが多いんだけど

いーのよいーの
この子の場合は何でもありよ〜って思える程キャラが魅力的なんです!

余談ですが
ワンコをドッグランに連れてったら
もう今の気候でも暑すぎるみたいで
吐いたりしちゃったので
気を付けてやらないとですm(_ _)m

No title

thmama さん 今晩はv-22

そうそう 確かに性格の悪いキャラが
多いような・・汗

こういう人が友達だったら ちょっと
怖いかも^^;

うちは 怖いので ドッグランには
いかないのですが
近くのランで 事件があったので・・(ーー;

ちょっと 遠いランだと お金は高いけど
管理がうるさいから 安全らしいです。
変な飼い主もいるので お気をつけて!

裏でちょっとボール投げとかしますが
(私道なので)
時々 ホースで水をかけてないと
ばてちゃいます。でも 人間が先に
ばててます・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR