コンテントヘッダー

セカンドセックス (ラピスmore) 文庫 – 2006/9 清白 ミユキ (著), 巴 里 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
セカンドセックス (ラピスmore) 文庫 – 2006/9
清白 ミユキ (著), 巴 里 (イラスト)
すずしろ

内容(「BOOK」データベースより)

以前の恋人が忘れられない明良は、見知らぬ男・三上と寝てしまう。一夜限りと思っていた関係はその後も続き、いつしか三上が以前の恋人よりも気になる男になっていた。そんなとき、己のことを語らない三上がいずれは大きな財閥を継ぐ男なのだと偶然知ってしまい、男との見えない壁を感じ、距離を取り始める。三上とホテルに入ることを拒んだ明良は、いつ誰が来るかもわからないホテルの地下駐車場の車中で男に無理やり犯されてしまい―。

感想
清白さんは月夜の子守唄が 好きなんですが 意外と
エッチがすくなくて これは 一杯あるんですよね!
しかも 年の差も一回り以上で 犯罪だろって感じです
が・・^^;
明良は 突然の恋人の死に立ち直れなくて 三上の
誘いに乗ってしまうのだけど 危ないですよね もしも
三上が 何か悪いこと考えていたら どうするの!って
おばさんは 思っちゃいますが・・。
でも そういう出会いから 愛が育つこともあるしね。
三上はいい大人のくせに 案外嫉妬深くて 一途な男
で 若い明良をつなぎとめようと クールに見せて 実は
必死なところが笑えます^^
なんで 接点のない三上が明良を ずっと見つけていた
のかと・・なるほどって 後半にわかります^^;
まあ 死に分かれって美化もされるし 難しいですが や
はり 生きてる人間は新しい恋をしないとね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~♪とっても懐かしい作品だ!
結構好きだった本です。
このレーベルも結構買いましたね。
薄かったけどキラキラしてた覚えがある。

No title

usamomoさん 今晩はv-22

そうそう わたしも 結構好きなんです。
キラキラしてましたよねえ^^

なんか いいなと思ったレーベルが
消えてしまったりして 残念・・
他の出版社から 出してくれてるのも
ありますけどね。 
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR