コンテントヘッダー

おはようとおやすみとそのあとに p.s. (フルールコミックス) コミックス – 2016/11/17 波真田かもめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おはようとおやすみとそのあとに p.s. (フルールコミックス) コミックス – 2016/11/17
波真田かもめ (著)
はまだ

内容紹介

同居生活、6年目。大人気シリーズ待望のよみきり作品集!

<<オカン系シェフ×新米クリエーター>>
心あたたまる同居生活シリーズ、待望のよみきり作品集が登場☆

世話焼きなシェフ・開人と
駆け出しのアートディレクター・伊介が
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=6806#同居を始めてから6年目。
朝がしんどいのも、開人のHがしつこいのも
相変わらずだけど、毎日少しずつ変化はあって――…?

オーナーとアイドル・瞬のスピンオフ
「ハワイとキスとそのあとに」に加え、
“開人のクリスマス編”や“ラブホ編”など
コミックス描きおろしを大ボリューム52P収録!

感想
なんか ここまでくると 開人たちも かなり落ち着きました
ねえ。相変わらず 仲良く暮らしていて 時々喧嘩しても
やっぱり一緒に寝ていて・・同棲はいいですね 嫌なことも
あるかもしれないけれど そばに好きな人がいる幸せには
変えられないのでは?^^
普通の二人の 普通の恋愛 仕事があって生活がある。
楽しい嬉しいことばかりじゃないけど 確かな絆があって
助け合い寄り添って 一緒に年取っていくって いいです
よねえ・

プロローグ
伊助はアートディレクターを目指す24歳 開人はコックで
27歳。二人はバイトで知り合い 恋人になり 同棲して

そのあとのはなし
伊助たちは 休日があうと セックスして 家でだらだら
している。ある日 バイトが休んで店が大変と電話が
きて せっかくの休みに開人が出ることになる。すると
伊助も

あらしのよるに
伊助は 開人の親の墓参りに一緒にいく。帰りに雨が
降って ラブホテルに入るが

ウェディングベルのそのあとに
バイトで一緒だった志帆の結婚式に 伊助と開人は出る。
その帰りに 時々会う 黒猫がいて 飼い主が死んでし
まったと知る。伊助は

開人のメリークリスマス
開人は 子供の時のクリスマスのことを思いだす。母が
入院していて 寂しかったが 今は腕の中に 愛しい相手
がいて

オーナーと餃子とそのあとに
店のオーナー薫は かまってちゃんだ。餃子が食べたい
開人にわがままを言い 伊助が出張にいってる宇都宮まで

ハワイとキスとそのあとに
オーナの薫とアイドル・瞬は 恋人同士?で ハワイの休
日を楽しむ。以前 薫の連れていた女性に嫉妬した瞬は

エピローグ
拾ってもらった猫 わたしは ひじきという名前になった。
伊助たちは 仲良く暮らして時々喧嘩して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR