コンテントヘッダー

あーあ

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

暑い日が続いてます
みなさまもお気をつけて!

わたしは 足が悪いので同じ靴しか
履けないのですが いつものデパートに
行ったら そのメーカーが撤退していて
がっくりしました・・週末 新宿までいかないと・・

IMG_3336_convert_20170521180117.jpg

その上 身内が簡単だけど手術するので
それも どよーんなんですよねえ・・。
局所麻酔で すぐ終わるみたいですが・・
暑いから膿みやすいし・・腿あたりで
数センチなんですけどね・・。

気持ち落ちて カフェにいたら 隣の人に
うちのわんこが甘えて行って^^;
可愛がってもらいました^^
その人は大阪から来ていた人で 三月に
ボーダーコリーをなくしたと・・。

IMG_3335_convert_20170520224256.jpg

なんだかんだ その人と娘さんと話して
犬の話ですが 楽しかったです^^

その人はペットロスで 寂しくて 東京の
娘さんのところに遊びに来ていたのですが
うちのワンコと遊んで 癒されたーって
喜んでくれました^^

わたしも 楽しいお話をして やや浮上です^^

ま BLも買ったし!ないのは ネットで買う!

ダイエットしつつ スイーツも食べて^^;
BL読んで ネットや園芸もして
気持ちを明るく!しよう・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR