コンテントヘッダー

ひだまりが聴こえる-幸福論- (Canna Comics) コミックス – 2016/5/28 文乃 ゆき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ひだまりが聴こえる-幸福論- (Canna Comics) コミックス – 2016/5/28
文乃 (ふみの)ゆき (著)

ふみ

内容紹介
デビュー作で大反響となった『ひだまりが聴こえる』が
続編『ひだまりが聴こえる-幸福論-』となっていよいよ登場!
前作では“友達以上恋人未満"だった二人に進展が……!?


―――あいつ、耳聴こえねーの?

難聴のせいで孤立気味な航平と、
バカみたいに明るい性格の太一は大学の同級生。
最初は心を閉ざしていた航平だったが、
太一との出会いにより少しずつ変わってゆき……。

感想
前の巻で 恋人未満だったので 期待していたのですが 
ちょっと恋人にはなったような?最後が やや残念だな
あ。もう少し 恋人らしいのがあってもいいかも(あるの
ですが)ここまでが じれじれ感があって 引っ張ってき
たから 航平くんを もっと幸せで一杯にしてしてほしい^^

太一のキャラが 私的に いまいちなんだなあ・・。
だから マオの太一に対する気持ちも ちょっと わかる。
正直で 猪突猛進 悪気はないのだけど だからこそ相
手が傷ついたり 怒ったりするのよねえ・・。
自分も足が悪くなるまでは こんなことって思ったいたこと
が できなくて 当事者に ならないとわからないもんだと
つくづく思ったわ。
太一も 段々大人になって 航平ともっと付き合いが長く
なると いろんなこと わかってくるのかも。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR