コンテントヘッダー

スタンバイ・キス 俺の専属シークレット××【新装版】 2 (G-Lish comics) Kindle版 筋 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
スタンバイ・キス 俺の専属シークレット××【新装版】 2 (G-Lish comics) Kindle版
筋 (著)
きん

内容紹介
潤葉(うるは)の過去を知り、自分も潤葉を守りたいという想いを抱き始めた葵(あおい)。
自分の護衛の合間に植物状態の父の看病をこなす潤葉の身を案じ、
たった一人の肉親である父の傍にいるよう背中を押した葵だったが
潤葉が離れた隙を狙われ、何者かによって拉致されてしまう…。
果たして潤葉は、葵を護りきることができるのか――。
ドSボディガードとワガママ御曹司の身分違いの恋、最終決着!

葵の友人・加納(かのう)と、ワケあり興信所所長・神崎(かんざき)、
真逆な二人の純愛を描いた「皮肉にも、運命」も収録。

感想
うーん よかったです^^まあ こう うまくはいかないだろう
けど 葵は情熱的ですねえ。潤葉もだけどね お互いを思
う気持ちが 凄いなと^^
葵の友達 加納の話が 楽しかった^^しかし なんでこん
な怪しげな奴を好きになるかねえ・・^^;神崎は 人はいい
だけどね。まあ だから あんまり 儲かっていない感じだ
だわ^^;
加納が 神崎を好きだけど 自分には 相手と対等になれ
ないと 待っていてといい去っていくのが 哀れだったなあ。
でも!数年後に すぱだりになって?戻ってくるのがいい
わあ・・って そういえば かなり年離れてる?^^;

スタンバイ・キス 俺の専属シークレット××【新装版】 2  6
葵は病院にかけつけて また潤葉を心配させる。潤葉と気
もちが通じて抱き合うが

スタンバイ・キス 俺の専属シークレット××【新装版】 2 7
潤葉は父親に付き添うので 葵は新田と帰ることになる。
ところが 新田が裏切る。監禁された葵を 潤葉が助けに
くるが

スタンバイ・キス 俺の専属シークレット××【新装版】 2  8
潤葉を庇って刺された葵は 入院する。潤葉と連絡がとれ
なくなり 葵は会社にいく。地元に戻っているのではと

スタンバイ・キス 俺の専属シークレット××【新装版】 2  9
葵は受け入れてくれないなら 家を出ると潤葉に言う。
二人は同棲することになり

皮肉にも運命
興信所を経営している神崎は 仕事で葵と間違って加納
に怪我をさせてしまう。退院して加納は神崎になついてし
まい 慰謝料の100万もいらないと

皮肉にも運命
加納はキスして好きだといい 神崎とデートする。しかし
逆恨みした客の夫に襲われ

描き下ろし 恋人紹介
葵が 加納から恋人を紹介したいと言われる。潤葉とどん
な相手かと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR