コンテントヘッダー

スタンバイ・キス 俺の専属シークレット××【新装版】 (G-Lish comics) Kindle版 筋 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

スタンバイ・キス 俺の専属シークレット××【新装版】 (G-Lish comics) Kindle版
筋 (著)
すじ

内容紹介
身代金目的で誘拐された財閥の御曹司・大和 葵(やまとあおい)を助けに来たのは、王子様…とはほど遠い、無礼で横暴なボディガード…!
真っ黒なスーツに身を包んだその男は、中学時代に自分がいじめていた潤葉 了(うるはりょう)だった。
護衛のくせに偉そうで、人のデリケートな部分を容赦なく抉ってくる潤葉に反発する葵。
しかし、厳しさの中にある優しさや弱い側面を知り、徐々に潤葉に惹かれていく自分がいて…?

感想
面白かったです^^テンポがはやくて すらすら読めるし。
最初は 葵のキャラがちょっと 好きになれなくて あまり
に 意固地で素直じゃないよね。特に 中学時代は嫌な
奴だよねえ・・こういうやつには 関わりたくないわ^^;

再会してからも ずっと喧嘩してるのよねえ。すっかり
体格は逆転してしまい 葵は 反対にやられてるけど。
でも それでも相性がよくて 運命の相手なんだろうなあ。
これだけ 言いあってるけど お互い相手のこと心配して
いるのだものね。どうでもいい相手なら 無視してるから。
ということで 次に・・。

スタンバイ・キス 俺の専属シークレット××
財閥の次男 葵は 誘拐される。救いに来たのはセキュリ
ティーの会社からの護衛 潤葉という男で 葵の中学の
同級生だった。自分が意地悪した同級生に助けられ

スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 2
潤葉は 大学にも来るようになり 友達の 峰 加納にも
警戒するように言われ 葵は頭に来る。兄に結婚の話が
出て 葵は・・。

スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 3
兄の翠が好きだと潤葉に知られ カネをやるから抱けと
葵はいい 抱かれた。潤葉は 翠とのことを応援すると

スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 4
加納が 葵と間違って襲われたと知る。葵はショックを受
け 加納と峰にも 護衛がつくことになる。潤葉といい感じ
になるが 突然 ガードをはずれ

スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 5
葵は 潤葉の父親がずっと闘病していて そのために
お金が必要だと知る。しかも 父は 葵の好きな作家
瓜生で

描き下ろし
葵を抱いた後 翠の名を呼ぶの出

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR