コンテントヘッダー

Free Kisses (ダリアコミックスe) Kindle版 赤星ジェイク (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Free Kisses (ダリアコミックスe) Kindle版
赤星ジェイク (著)
あか

内容紹介
【DK×ケンカップル×濃厚キス】相手を好きすぎて、暴走し失恋した愛光は、恋愛のいろはを学ぼうと「フリーキス」活動をしていたところ、同じ学校の栄介に見られてしまう。愛光に興味を持った栄介は、挑発的な態度でキスの誘いをかけてくるように。からかい混じりな彼に対し印象は最悪なはずなのに、ケンカみたいなキスを重ねるうち、相性がピタリと合って気持ち良くなって…!?

感想
なんか愛光が面倒な奴なんですけど 栄介と係って 
ちょっと普通ぽくなり スキって気もちも 理解して
よかったわ。このままだったら 冗長不安定でやや
危ない人に なっていたかもしれないものねえ・・。
愛光は もしかして家庭での愛情を 子供の時に あまり
受けられてないで 育ったのかもね。
普通に育っていたら スキって気持ちは 考えなくても
わかると思うのよね。
結構 周囲の連中がいい奴で 囃たてたり意地悪しない
からよかったよねえ・・。虐めにでもあったら 大変。
SNSって つくづく怖いねえ・・あっという間に広がって
しまうのよねえ・・。
愛光たちが恋人になってから 高木たちと海にいった話が
よかったなあ エッチだけど^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR