コンテントヘッダー

アーサー・ラザフォード氏の甘やかな新婚生活 (ダリア文庫) 文庫 – 2017/5/13 名倉 和希 (著), 逆月 酒乱 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アーサー・ラザフォード氏の甘やかな新婚生活 (ダリア文庫) 文庫 – 2017/5/13
名倉 和希 (著), 逆月 酒乱 (イラスト)
なくら

内容紹介

君が愛しすぎて、我慢できない

エリートで百戦錬磨のプレイボーイ・アーサーと真面目で純朴な時広は、思いを通じあわせてNYで同棲を始める。
過保護なくらいに守られている時広だが、少しでも自立しようとして頑張っていた。
そんな時広の前に現れたのはアーサーに横恋慕している男で…!
その頃、時広の友人・大智は支社長秘書のハリーと出会う。
趣味を通じてプライベートで何度も会ううち親しくなるが――?!
時広のNY編と大智の日本編を収録

感想
名倉さんは 読むと ほわほわって よかったと思う話が
多くて 落ちてるときは よく読みます^^これは前回の
アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋の 続編で 
相変わらずの 熱々な二人でした^^
アーサーは 時広を好きになってからは ちょっと性格
変わった?って思われるほどで とにかく 恋人に甘くて
過保護?で嫉妬深くなってます^^;
それだけ時広が庇護欲を感じさせる相手だし ストーカー
で 酷い目にあってるものね。
ニューヨークに来てからは 友達もできるけど 気持ち悪
い アーサーの同僚に 嫌な思いをさせられます。
それで 余計に 二人の絆が強まったかな^^

シロクマと恋
アーサーが帰国して 支社長のフランクが来た。彼の
秘書であるハリーも大柄だが 美形で 大智と同じく
釣りが好きだという。アウトドア全般が好きなハリーは
大智に 一緒に釣りに・・

ハリーが可愛いんですよね マッチョ いけめんなんだ
けど 結構 純情で 大智になかなか好きだって言え
ないし 紳士なんですねえ・・。こちらも なかなか楽し
かったです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR