コンテントヘッダー

こいにもならない。 (あすかコミックスCL-DX) コミックス – 2017/3/1 hagi (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
こいにもならない。 (あすかコミックスCL-DX) コミックス – 2017/3/1
hagi (著)
はぎ

内容紹介

からっぽになった俺を満たしてくれるお前…。

あんな綺麗な泣き顔…初めて見た。

思わず見惚れてしまった古賀の姿に動揺する田島だったが、
その涙の理由が、自分の飼い猫(ブー太)が古賀が大事に育てていた「金魚」を殺してしまったからだと知る。
なんとか謝ろうと古賀と仲良くする田島だったが、ある秘密を知ってしまい…。

感想
可愛い話でしたね^^
古賀は 兄への気持ちがずっと長かったので 可哀想
だったけど・・縁がなかったのね。
ちょっと 頼りない?けれど 誠意があり一途な田島は
これから先もずっと付き合っていける相手じゃないかな。
大学編とか社会人になって など 読みたかったな^^

こいにもならない。
田島は古賀が泣いているいるところを見て 動揺して
バケツの水をかけてしまう。兄からもらった 大事に
していていた金魚を殺されたと・・

こいにもならない。 2
田島の飼い猫 ぶさいくなぶー太が 古賀の金魚を食
べてしまったのが縁で 二人は友達となる。古賀は血
のつながっていない兄が好きだが

こいにもならない。3
田島は古賀の家に遊びにいき 彼のことを意識するよう
になる.古賀は 兄への気もちを持て余して 金魚鉢を
持ったまま家を飛び出すが

こいにもならない。 4
古賀は自分の生い立ちと 兄への気持ちを田島に話す。
田島は古賀に好きだと言い

こいにもならない。 おまけまんが
古賀と田島は付き合いだして 三か月。キスしかしてい
ないので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR