コンテントヘッダー

花音2017年6月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
花音2017年6月号
はあ

藤崎こう『ストイックな獣の饗宴』第1話
教育係×御曹司ラブ◆新連載
やっと帰国した一輝を思う存分愛したい千春に新たな苦悩!?
一輝にスーツではなくて私服でというので 千春は何か
おかしいと。一輝は狭い穴倉のような

淀川ゆお『親友の立ち位置』
寡黙で不器用な親友。二人の関係は
ずっとこのまま変わるはず無いと信じてた。稔は 不愛
想で 不器用な秋哉から 気になる子がいるときいて
複雑な気持ちに

三島一彦『性癖ストライク』
魅力的すぎる先輩VS理性。:第4話
長谷川は同室の先輩 瀬戸と恋人同士になる。背も高
くて大柄な瀬戸だが 抱くのは可愛くて小柄な長谷川だ。
瀬戸が可愛くて 抱くときに どんどんエスカレートする
長谷川だが

やばいー可愛いのに どSになっていく?長谷川だわ・・。

つむみ『マジ×ヤン』
強面まじめ男子の受難ラブコメ♥:読切
顔が怖い仁科は 中学の時から ヤンキーに因縁をつ
けられたり ろくなことがない。進学校に入ってほっとす
るが やくざに拉致される。組長の息子 可愛い愛沢が
仁科にほれ込んで

なかなか笑える あるよね こういう思い込みって・・。

本庄りえ『裏腹眼鏡サマの懊悩』
幼なじみに恋男子♥新連載:第1話
デザイナーの夕鷹は 眼鏡屋店員の頼住と小学校か
らの友達だ。頼住のことを密かに 夕鷹は好きだ。
頼住はいつも夕鷹の体を心配して

ヤマヲミ『サドのオトコを落とす方法』
建築家×子育て青年の恋:第4話
佐渡出の翔太は 両親がなく弟の風太を抱えて貧乏
をしている。有名建築家の坂上に 体を売っていて
弁当屋でも働いているが・・。

いやいや幸せになってくれないと・・

島あさひ『味方じゃないっ!』
美形大金持ちばかり★ゴージャス鷹篠一族シリーズ:読切
弥は 結城を仕事に浚っていった上総を恨んで 上総
の南生を食道楽のパーティーに連れていき

海行リリ『パパは保育士さんが好き!?』
子育て♥キュンな不器用ラブ:第2話
リーマンの吉成は甥を預かって苦労していた。不愛想な
保育士高岡と知り合い 住むところに困っていた高岡を
2週間 住まわせることに

葛井美鳥『トップ2の交際進捗』
トップ2の恋愛進捗番外編!:読切
祝勝会に出た冴島は 天堂がもてているのを見て 自
分はセフレだと思い つい酒を飲んでしまう。天堂が
怒って

鷹丘モトナリ『そんなに俺といたいのか』
十年越し、大人の再会ラブの気になるその後のふたりの物語。:最終話
類は離婚して 晴翔の元に戻ってくる。二人は恋人にな
るが 類の元妻が 子供を連れて頼ってくる。晴翔は
家を出るが 清香の子供が具合悪くなり

秋山花緒『君主様には敵わないッ~小西英二の受難編~』
ダメ御曹司×リーマン御世話係♥:読切
小西は営業から秘書課に 異動させられる。しかし
語学ができないので 迷惑をかける。試験を受けるよう
に言われ ヒカルが特訓するが

御子柴トミィ『堂々妄想巡り』
バツイチ子持ちパパが熱烈にみつめるのは 息子の書
道の先生 湊だ。しかし 湊は 祖父の腰が治るまでし
かいないときいて

ムネヤマヨシミ『占う結果はキミ次第』
豹変王子×不器用男子:後編
高校生の坂本は観察眼で占いをするが 王子というあ
だ名の藤咲に 振りまされる。逃げ回るが無視される


玉川しぇんな『猫と魔法はキスでほどける』
にゃんにゃん★マジカルスクールへようこそ:第1話
魔法学校のルーカスは ある日 ネコミミと尻尾が生え
てしまう。みんなに協力してもらうが とれない。養護施
設で一緒だったディランは 冷たくて

■エッセイ&ショート
桃季さえ『20周年記念企画お知らせ4コマ♡』
藤河るり『シカとして』毒女BL作家エッセイ

猫野まりこ『同人日本昔ばなし』「同人シリーズ」恋する迷作劇場
トラ山ミコト『腐っても男子』
「ハナオト学園」

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR