コンテントヘッダー

根古谷くんの恋愛観察 (Charaコミックス) Kindle版 高城リョウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
根古谷くんの恋愛観察 (Charaコミックス) Kindle版
高城リョウ (著)
たかぎ

内容紹介
超シャイな王子様がイケメン眼鏡男子に導かれ、キスから学ぶ恋愛指南。 眉目秀麗で成績優秀な特進科の王子様・根古谷(ねこや)。けれど実は、超シャイな恋愛オンチ!? 「自分を変えるために“恋”を学ばなきゃダメだ!!」そう決意し、学校一のモテ男・乾(いぬい)と友達になり、その行動を観察することに――!! なぜか根古谷の申し出をすんなり受け入れた乾だけれど、次第に友情以上に接近してきて!?

感想
根古谷が頭はいいけど 天然さんで すれてないところ
が 可愛いです^^
乾もちょっと強面風だけど 一途さんで 中学から根古
谷を思って 高校まで追いかけてくるなんて いいです
よねえ・・^^
こういう根古谷みたいな ぼんやりさんには がんがん
押していかないとダメです^^;乾の男らしくて優しいとこ
ろを アピールして すっかり メロメロな根古谷でした
ね!^^

根古谷くんの恋愛観察
根古谷は眉目秀麗で特進の男子だが 恋愛に疎い。
兄みたいに恋愛をしたいと もてる乾のそばで 観察
しようとする。友達になるのだが 乾の方は

根古谷くんの恋愛観察 2
乾が優しいので 一緒にいるとなんとなく ドキドキする
根古谷だ。彼の家に遊びにいくとキスをされて

根古谷くんの恋愛観察 3
友達としては付き合えないという乾に 根古谷はどうし
ようと思っていると 乾の友達がやってくる。実は乾が
ずっと自分を好きだと知り

根古谷くんの恋愛実験
乾と恋人として付き合うようになり 意識してはドキドキ
してしまう。乾が合宿でいないので 寂しくて バイトを
始めて

根古谷くんの恋愛実験2
乾と同じ大学に行きたいというと喜ばれなくて 根古谷
はショックを受ける。自宅に帰ると 猫が具合悪くなって
いて 慌てて乾に

根古谷くんの同居実験
大学に入った乾たちは 同棲を始める。二人でお風呂
に入ったことが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR