コンテントヘッダー

アレがしたい、コレがほしい。【新装版】 (G-Lish comics) Kindle版 文川じみ (著) 5つ星のうち 4.0

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アレがしたい、コレがほしい。【新装版】 (G-Lish comics) Kindle版
文川じみ (著)

ふみくぁ

内容紹介
興味あるのって 俺のコレだけ…!?

俺の上司の久慈さんは、スマートでカッコ良くて皆の憧れの的で…。
だけど実は、エッチ大好き♪♪誰とでも寝ちゃう超ビッチだった!!!
そんな久慈さんの御眼鏡に適ってしまったのは、人並み以上の俺のアソコ。
毎日のようにトイレで、会議室で、股間に顔を埋めて
「早く挿れて♪」と物欲しげに誘ってくる絶倫上司に、
俺のアソコは酷使されまくりで――!!?><

襲い受け上司に翻弄される平凡リーマン・笹沼の、
悩めるハッピー(?)セックスライフ♪

感想
いやいや なんか笑ってしまった 明るくていいよねえ^^
基本ビッチは苦手ですが ここまで明るいと まあいい
かって なるわね^^;誰かを傷つけているわけではなく
て ひたすら セックスが好きなのね でも 笹沼には
独占欲が働くのだから 久慈の初恋^^;
久慈が 絶倫すぎて 笹沼は可哀想だわ これで死ん
だら 化けちゃいそう 爆
弟もゲイで やっぱり奔放みたいだけど すっかり真面
目な川久保が気にいってるので このまま ずっと続き
そうだわ 猫も飼ってるし^^
怖い家政夫 須田 これが一番 好きかなあ^^いい
キャラです。
長谷川くんの話も よかったな^^

アレがしたい、コレがほしい。
上司の久慈はさわやかで スマートでカッコ良くて皆の
憧れの的なのだが 淫乱で 誰とでも寝る。部下の笹
沼は体格は大きくないが モノがでかい すっかり
久慈に気にいられて

アレがしたい、コレがほしい。 2
エッチがうまい部下の笹沼と 毎日のように寝てご機嫌
な久慈だが 笹沼が今まで付き合ってきた 女の子の
話をきいてから

アレこれ言っても始まらない
久慈が笹沼と帰ってくると 久慈の弟が連れ込むなと
怒る。兄は誰かが付けてくるというので 弟が捕まえ
ると なんと会社の米久保だった。央のことを好きだ


ウチの家政夫 コワモテ系
遥は自宅で仕事しているので 家事を頼むと コワモテ
の男性が来る。須田は料理がうまくて すっかり遥は
気にいる。久しぶりに男アサリにでて

屋上から恋
長谷川は ゲイの自分に絶望して 屋上から飛び降
りようとする。しかし最後に 好きな下級生若槻に
抱かれたいと

ある日のアレコレ
久慈が 笹沼とキスしようとしていると 弟か彼氏と
帰ってきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR