コンテントヘッダー

暑い・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

お腹が痛くて 熱っぽくだるい・・風邪?と
思っていたら まさかの 生理で・・
あーもうだめ 午前中は エビのように
丸まって?寝てました・・。
いやいや 28度越してるし 辛い日だったわ・・。

IMG_3169_convert_20170511203521.jpg

本屋が また しまって・・6月末まで
一軒に・・^^;BLが ますます買えなくなる。

発売日にいっても 売り切れ・・みんな 
この本屋に集中してるからねえ・・。

新刊小説もネットで買うと 配達の人に
ここの人なにしてるの?って感じ?になりそう^^;
今は 古漫画だけ ネットで買ってますが
うーん もうこれ以上 ネットで頼みたくないなア・・。

IMG_3180_convert_20170508212510.jpg


>Sさん いつもありがとうございます^^

まだまだ 色々と 病気があるので 気をつけないと。
こんな時期なのに インフルとかはしかとか^^;
おかしいですよねえ・・。

偏見はいけないと思うけど うちは 中国人と日本人の
グループに 空き巣に入られたので どうも怖い^^;
家族も 白人に突然殴られたり・・

まあ 日本人も怖いですが・・変な人多いわ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

もうすっかり暑いですねー(^_^;)
夏日ですねぇ

でも明日は雨だしまた気温も下がりそうですが
またその後暑そうだし・・・

ジェットコースターみたいな気温の変化は
勘弁してほしいですよね

体調さらに悪化させないように気を付けてくださいね
お大事に( ´ ▽ ` )ノ

No title

ういちろさん 今晩はv-22

遅くなりました^^;

いやーあんな暑くて 今日は寒いです^^;

17度で北風で14度くらいの感じです。

用事があって この雨の中 でかけて
風邪ひきそうですわ・・やれやれ・・
もう今日は もらったネギで 鶏肉買って
もらったそばにしょう・・^^;
もらってばかり^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR