コンテントヘッダー

大好きなんです (B‐PRINCE文庫) 文庫 – 2010/6/7 吉田 ナツ (著), 六芦 かえで (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
大好きなんです (B‐PRINCE文庫) 文庫 – 2010/6/7
吉田 ナツ (著), 六芦 かえで (イラスト)
よしだ

内容(「BOOK」データベースより)

「せ、先輩!僕お、お話ししたいことがあります!!」大学のサークル勧誘中に知り合った、小動物系の可愛い後輩の都石。自分を見つめる瞳は熱っぽく、頬を赤くする様子に津田は脈アリだと確信する。好みのど真ん中である都石を、誰にも触れさせないように画策するけれど、都石には誰よりも熱い趣味があると知ってしまい!?キュートでエッチたっぷりの萌え全開ラブコメディ。

感想
まあ とにかく都石が可愛くて^^どう見ても 女のこと付
き合うよりは 友達だなあ。男性に可愛がってもらう方が
あってるような?^^;
都石は コスプレすると そこらの女の子よりずっと可愛
くて しかも 性格も穏やかで正直 何事も一生懸命^^
津田はバイセクシャルというけれど 可愛い男の子が
好きな感じですよね。結構 女の子に厳しいですものね
え^^;
こんなに内外可愛い都石ですものねえ 津田がメロメロ
になるのも 無理はない^^
都石のおうちは かなり裕福で 大事にされてるし 結
構 津田と付き合っても大丈夫なのでは?お姉ちゃんは
弟を可愛がってるし 応援してくれるかもね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR