コンテントヘッダー

死神狼の求婚譚 愛しすぎる新婚の日々 (CROSS NOVELS) 単行本 – 2017/5/10 華藤えれな (著), yoco (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
死神狼の求婚譚 愛しすぎる新婚の日々 (CROSS NOVELS) 単行本 – 2017/5/10
華藤えれな (著), yoco (イラスト)
かどう

内容紹介

あなたの夢をなんでも叶えてあげる

東欧でひっそり獣医師として働く十和のもとに現れた採用希望の青年ラディクはIQ200の頭脳と神秘的な美貌の持ち主。
なのにチョコの食べ方やシャワーやキスも知らない謎めいた男だった。
「貴方が好き」と溺愛してくる一途さと優しい愛に癒され、新婚のような日々を送るが、時折見せる淋しげな瞳に不安も。

実は彼は十和への恋のため、狼王子の立場を捨て、死神と契約を交わし人間になった狼だった。
何も知らず彼を愛し始めていた十和は……!?

感想
最初は なかなか切なかったけど 後半は よかった^^
十和は思春期前に 肉親の母をなくしているから 情
緒がまだ育ってないところが あるみたいですよね。
勿論 義父義兄が 愛情を持って育ててくれるのだけ
ど やっぱり そこは違うんだなア・・。
しかも 義兄とは ずっと肉体関係があったけど ダミ
アンは 留学すると 十和に対してそっけなくなり 
あっさりと結婚してしまう。ちょっと冷たいし 愛があった
のか疑問だよねえ・・。
十和も寂しいからって 誰とでも付き合うっていうのも
どうかと思うのだけど 異邦人で肉親がいないから
仕方がないのかも・・。
だから 獣医っていうのは 十和にとり天職だなあ。
動物はちゃんと愛情をかえしてくれるし 計算なんてし
ないから。
ラディクは ただ純粋に十和を 好きだという気もちだ
けで尽くしてくれる いいよねえ^^;
これは 狼王しりーずの3なんですねえ 1は読んだけ
ど 2を忘れてる^^;でも 独立してるから大丈夫。
1での清掃員の話がちょっと出ていて なるほど こう
つながるのねえ・・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR