コンテントヘッダー

腐男子高校生活 (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス) コミックス – 2015/9/25 みちのく アタミ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
腐男子高校生活 (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス) コミックス – 2015/9/25
みちのく アタミ (著)
あたみ

内容
部活で共に汗を流す男子高校生。イケる。仲良くランチするサラリーマン。もちろんイケる。
ボルトとナット。うーん、イケる! つまりBLなら何でも! おいしい!
BL大好き腐男子高校生・坂口と、オカマ・下僕・腐女子など愉快な面々が織りなす日常系コメディ!

感想
面白いねえ・・笑ってしまった^^;
前から気になっていたけど 読んだことなくて いやい
や 思い当たることがいっぱいありますよ。
確かにBLのところに 男性が たまにいますよ。
腐男子かどうか わからないけど・・でも 本を手に
取ってるし 多分そうなんだろうなあ・・。

坂口は ゲイじゃないかもしれないけれど?周囲からみ
たら 限りなく妖しい奴ではあるよねえ^^;中村がいい奴
で 腐男子でも 友達だからいいけどね 誰もわかってく
れなかったら ちょっと寂しいよねえ・・。
西原さんがいるけれど 同志って感じだから 普通の男
友達だって必要だものね。

白鳥と上田も なんかねえ・・ゲイカップルじゃないの?
と 突っ込みたくなるわ。女王様と下僕なんだねえ・。
台後っていうのが また 妙なんだよねえ・・
まだまだ 続くのね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR