コンテントヘッダー

曲がり角に、犬 (バーズコミックス リンクスコレクション) コミックス – 2016/4/23 じゃのめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
曲がり角に、犬 (バーズコミックス リンクスコレクション) コミックス – 2016/4/23
じゃのめ (著)
じゃ

内容紹介

高校生のケンジは、ある出来事以来同級生の秋人を一途に慕っていた。犬のようにただそばにいられればいいと思っていたケンジだが…。

感想
面白いのだけど このケンジの面倒なこと!^^;秋人は 
よくこんな面倒な奴を 恋人に・・。
確かに 見た目もよくて 実は?結構 頭もいいけれど
うじうじ しているし すぐ泣くし^^;うざいわー・・。
だけど 一途に秋人を愛してるからね それでいいのか
もね。秋人だって これだけ愛してくれる人が これから
先 出てくるかどうか わからないものね^^
菊政・・変人^^;だから友達いないのよ・・うるさい ちっこ
い幼馴染がいるけど。道長とくっつかないのかなあ?
そのうち 道長に襲われる気がする^^;

曲がり角に、犬
中学生のケンジは 屋上から飛び降りようとして 秋人
にとめられる。それから高校生になっても ケンジは
秋人に犬のようにくっついていて

曲がり角に、犬
同級生の菊政は 秋人に告白してきた。ケンジは 秋
人が好きだが 彼を汚したくないと我慢している。
ところが 菊政には 道長という幼馴染がいて これが
狂犬のようで

曲がり角に、犬 3
秋人は虐められていたケンジを何気なく庇い 同じ高校
になる。ケンジが自分を好きなことを知っていて 彼か
らの言葉を待っているが

曲がり角に、犬 4
菊政は 秋人に振られたという。秋人は好きな人がいる
が もうすぐダメになるからと言ったときいて ケンジは
自分の席がなくなると・・。

曲がり角に、犬 5
無理やり抱こうとしたのを反省して 避けるケンジを秋
人が怒って捕まえる。結局 二人は抱き合い

観察者の記録
変わり者の菊政は 秋人達を見ていて 恋とはいった
い何だと思う。

犬の進路
付き合うようになってから セックスばかりしている秋人
たちだが ケンジが大学の進路を決めたいという。そし
て 秋人の大学を決めようとするので ・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

扉絵に惹かれてぽちしました

こんばんは〜∩^ω^∩

この作品
電子書籍サイトで
チラ見して扉絵が美しくてぽちして
簡単にですが昨年の5月にUPしております♪

カラーイラストよりは本編の絵は
ちょい雑で未完成でしたよね

キャラは個性的で面白くて
この作家さんこれから化けるだろうなと言う印象を持ちました^ ^

他のも何作か読みましたが面白かったです∩^ω^∩

No title

thmamasさん 今晩はv-22

わたしも何冊か読んで 面白かったです^^

もう 色々読みたい漫画家さんが多くて
大変です!^^;
まあ小説家さんも 一杯いて お金と時間が
もっと ほしい!^^;

って 贅沢ですね・・v-356
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR