コンテントヘッダー

連休疲れ?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー体調不良・・寝てました
さすがに 連休近場だけど あちこち
ウロウロしたからかな・・単に更年期か?

昨日 暑かったのに わんこ散歩も
よくなかったかな?

わたしの具合悪くても わんこには
関係ないからねえ・・^^;

IMG_3111_convert_20170506223232.jpg

最近 また 外国人が増えてきて 新学期
だからでしょうけどね(周辺に大学が多い)
家族もいるから 凄く増えてます。

保育園から 可愛い白人の男の子が
出てきたり 普通に高校の制服着ている
白人や黒人の女の子や男の子も
見かけます。

昔みたいに アメリカンスクールに
入る子ばかりじゃないのですね。

いけめんの金髪の高校生か大学生?が
最近 越してきて 自転車で通るので
なかなか楽しい^^;

IMG_3181_convert_20170507222847.jpg

>Sさん いつもありがとうございます^^

手はよくなったのですが・・蛇口もひねることが
できるようになりました。

でも 家族が今度 怪我して^^;
湿布貼ってます・・。枝を切ったら思いのほか
大きくて 肩と腕に落ちてきたんですよね^^;
いやいや・・吃驚です。

まあ 色々ありますねえ わたしも むかつくことが
よくありますよ!喧嘩してもしょうがないから
黙ってはいますが・・。

お風邪はいかがですか?お大事にしてくださいね。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR