コンテントヘッダー

年下センチメントの恋 (Charaコミックス) コミックス – 2017/1/25 平喜多ゆや (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
年下センチメントの恋 (Charaコミックス) コミックス – 2017/1/25
平喜多ゆや (著)
ひら

内容紹介

三十路目前にして、
12歳年下のお友達ができました――!?

書店員の柊は、童顔だけどこう見えて三十路目前!
可愛い見た目とは裏腹に、大人の恋を楽しんでいた。
するとある日、超好みの常連客・知花さんと一夜を共にするチャンスが訪れた!!
身体の相性も良く、これで今日から恋人同士v と思いきや――
なんと彼が、17歳の高校生だったと判明して!?

感想
可愛い絵柄で可愛いお話ですが ちょっと ぐっときまし
たね^^;なんていうか 寂しい二人なんですよ。
柊はゲイがわかって 家から追い出されて 一人で生き
ているし 知花は病気やなにやらで両親がなくなって
祖父母と暮らしてる。
友達もいて食べるものに困るわけじゃないけど 心は
満たされてないのですよ。
せっかくお互い好きになったけど 年齢が10以上離れ
ていて 知花はまだ 高校生だものねえ・・。
柊も 人の人生まで負えないですよね まだ若いから 
将来があるし 家族もいるしね。
別れて3年の間 やっぱり お互い以上に好きな人が
できなくて よかったわ^^;
知花の涙は じーんとします・・ほんとに寂しいのだろう
なあ まだ子供だものねえ。

年下センチメントの恋
柊は 書店に勤めている三十路前のゲイ。いつも来る 
背の高いイケメンのラーメン屋の男性が 気にいって
いる。ある夜 彼が血だらけになって・・。

年下センチメントの恋 2
好みの知花とセックスできたが なんと彼は高校生で 
柊は驚いてしまう。初めての彼氏に捨てられてから 
柊は恋人はいらないと。知花は好きだというが

年下センチメントの恋 3
柊は 知花と友達になる。一緒にご飯を食べたりするが 
キスもしない。知花は両親がいなくて 祖父母に育てら
れて 働きながら高校に通っていると知って 柊は

年下センチメントの恋 4
知花を好きだが 一回りも年下で 彼のためにならない
と 転勤を機会に 柊は彼には もう会わないこととした。

年下センチメントの恋 5
転勤で引っ越して 3年経った。映画を見にいくとそこで
知花と再会する。知花は祖父母もなくなり 料理人の卵
になっていた。柊はママのあきちゃんが 彼氏と結婚し
て 店を辞めると

それからアンセンチメンタル
同棲を始めて三か月。柊は観葉植物にはまり 知花は
いつも美味しい食事を作り

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR