コンテントヘッダー

ねじれた交渉 (アイノベルズ) 新書 – 2005/4/19 泉美 アリナ (著), 前田 紅葉 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ねじれた交渉 (アイノベルズ) 新書 – 2005/4/19
泉美 アリナ (著), 前田 紅葉 (イラスト)
いずみ

内容
エリート医師の波積は、男に襲われかけていたところを「独眼竜」の異名をもつ若きやくざの組長・加賀に助けられる。だが、加賀は波積の性癖をバラさない代わりに、ある取り引きを持ちかけてきた!…極道×医者ラブ!!

感想
これはデビュー作だったのかな?もう10年以上前なのに
今読んでも なるほどねえって思えます。
そういえば こういう事件があったなあと・・この小説の
あとに テレビでニュースになってますね。でも そうだろ
うというのは(不正な臓器移植)言われていたのですよね。
医者でも 色々な誘惑があるし欲があるから 倫理観だけ
で生きていけないでしょうけど それは 良心との闘いです
ねえ・・。
波積ははたから見たら 羨むような立場なんだけど 実際
は ゲイである自分を隠していきていることにストレスを感
じているのですよね。仕事を失いたくないから 特定の相手
を作らない 体だけとしているけれど 実際は やっぱり心
許せるパートナーが欲しいのですよねえ。
そこで 出てきたのが オレさまでやくざの加賀ですが 元
優秀な外科医師で 何者かに目をつぶされて やくざに転
落してしまった。
だけど 加賀も心の底では 自分なりの正義を貫こうとして
いるのですよね。それでも やくざには違いないので 手荒
いですが^^;
失ったものが多くて 孤独な加賀は 波積が凄く好きなんだ
けど 素直じゃないから 酷いこといったり 乱暴で 子供み
たいですね^^最後はそんな加賀を 波積も理解したみたい
ですけど^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR