コンテントヘッダー

ドクターの密かな楽しみ (ドラコミックス) コミックス – 2010/9/25 高沢 たえこ (著)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
ドクターの密かな楽しみ (ドラコミックス) コミックス – 2010/9/25
高沢 たえこ (著)
たかざわ

内容
医者の甘木は、怪我を負った高校生・上田をひょんなことから助けることに。治療の痛みに耐える上田の姿に甘木のS心が刺激されてしまうが、上田と会うたび、苛めたい衝動と共に愛おしい感情が芽生えてきて...!? 表題作他、リーマン同士の恋を描いた「もう一度キスして」も収録。

感想
いやいや このドクター甘木のえげつないこと^^;
こんなどSに目をつけられた上田は 悲惨だわ。
でも まあ大事にしてくれそうだし 怪我しても
大丈夫だから いい相手かな?^^;
上田も おバカさんで 気が付かないのねえ・・。
国谷と藤原のオフィスラブ^^しかも 国谷は高校から
好きだったのね。にしては 彼女もいて・・ばい?^^;
藤原は 納得できないね これから ずっと一途に
なってもらわないと。

ドクターの密かな楽しみ
どSの甘木医師は 高校生の上田の怪我を治療する。
生意気だが 痛みに弱い上田に 内心 甘木は楽しく
て・・。

ドクターの密かな楽しみ 2
治療に来る上田に 何気なくセクハラしているが 鈍い
ので気が付かない。寝ぼけて抱こうとして 上田に逃
げられて

もう一度キスして
高校の時 藤原は 同級生の国谷にキスをされる。
謝られてそのまま 五年経ち 同じ会社で再会する。
相変わらず頼れる国谷だが

もう一度キスして2
恋人になったが 国谷が忙しくて 同じ会社なのに ろ
くに会うこともできない。

もう一度キスして3
すれ違いばかりで 国谷は 女にもすり寄られている
ので 藤原は心配になり 神戸まで行くが

ドクターの密かな楽しみ その後
セックスした後 おしりに薬を塗るからと 甘木が言うが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR