コンテントヘッダー

GUSH2017年6月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
GUSH2017年6月号
ぐ

サガミワカ「くちづけは嘘の味」
大介は 高校の時の同級生で 今は大臣の秘書兼愛人を
している女に仕事で圧力をかけられる。伊勢は ひじりに
その話をすると 探り出す。ひじりはやくざの杜江から
手を引けと言われ

最初はあまり好きではなかったのだけど・・今はひじりも
いいかなと・・^^;

嶋二「災厄にして惑わず」
門司は小さいパルの店主で41歳。ある日 鍵をなくして
困っている時 リーマン風の男にコーヒーをかけられた
いけすかない弁護士 六車は中学の同級生で

面白い^^しかも40代同士 好きだなア^^

麻生ミツ晃「きっと、幸せな結末」
すみれは 佑真たちに助け出される。二人は毎日 抱き
合うが すみれは 佑真がずっと大学を休んでいると
知って

春山モト「目は口ほどに物を言う」
おかん体質の平野は 後輩の三浦を世話していた。突然
キスされて襲われる。混乱した平野は

桑原祐子「にゃんと運命なおとなりさん」
佐久間は流されるように高坂と付き合う感じになったが 
高坂の彼氏だというともきに色々言われて やはりやめ
ようと 話すが・・

天王寺ミオ「ビッチな猫は好奇心に勝てない」
タレンドである京介は 遊び人だったが 裏方の藤島と恋
人になる。ところが ある日 脅迫状がとどく。藤島に
黙っているが 何度も続いてマネージャーは心配して

黒岩チハヤ「悪い大人になりまして」
夏乃は 彼女と別れて家がなく事務所に寝ている。同窓
会で 昔自分に告白した宇井に再会する。事故で記憶
喪失の宇井に 俺と恋人だと夏乃はいい 同居するが

上田にく「午前3時の家出」
吉田は伊勢と恋人で同棲しているが 喧嘩になって家出
してしまう。1週間して 結局 家に戻るが 伊勢は浮気
したのかと

桂 小町「赤と黒」
酷い目に会っていた一年の藍を 大和が助けてやると 
すっかりなつかれる。藍は母子家庭でろくに食べること
もできず 暴力をふるわれていた。大和はかわいがるが

式 夏緒「最終電車-overtime-」
営業の御木とSEの夏目は 恋人となる。二人はあまりに
仕事が忙しくて なかなか会えない。やっと休みがあった
のだが

夏河シオリ「きみがぼくにくれたもの」
コミュ障のハヤトは 処分されそうになっていたクローンの
黒豆を無理して買ってしまう。可愛がっているが ある日
大人になったクロ豆は好きだといい キスしてきて

ちいさいのが可愛い^^大人になってもいいけどねえ・・。

天城れの「深煎りの恋は甘くない」
芦馬と青井は 幼なじみで やっと付き合うようになる。
ラブラブの二人だが 芦馬の喫茶が同級生の小野塚が
紹介して 人気が出て

梶本 潤「欲望とスープ」
高校生の玖太は 叔父の瑛知と暮らしている。帰宅すると
叔父が 大黒とセックスしようとしていた。瑛知が好きで

岬ねおん「届かない恋と知っていても」
逢坂は飲み会の帰り 男と争っている同級生の水原を助
ける。ゲイだと黙っていてほしいという水原と 逢坂は友
達になるが

深瀬アカネ「メランコリック・クリエイター」
ネットアイドルプロデューサーの墨染と スタイリストの絹川
は 高校の同級生で 色々あって恋人となる。しかし二人と
も仕事は忙しいし なかなかそういう雰囲気にならず

みろくことこ「恋にだけ効くとろける魔法」
柘植はかきはに好きだと告白して キスする。かきはは柘
植の家にとまり 母との

これ可愛くて好きなんですよねえ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR