コンテントヘッダー

MAGAZINE BE×BOY 2017年6月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
MAGAZINE BE×BOY 2017年6月号

BB

因果性のベゼ 阿仁谷ユイジ
時計眼鏡屋の息子 梶原は 誰かと抱き合ってる夢を
見るが 目が覚めると覚えていない。転校性のたまきは
両親が梶原の知り合いで・・。

面白いよねえ 次回が愉しみ^^

酷くしないで ねこ田米蔵
秀幸は親に眠傘とのことがばれて 学費や生活費のた
めバイトに明け暮れている。いちゃつく時間もないので
欲求不満だ。縞川はバイト禁止と・・

うーん やはり父だよねえ・・母だと 眠傘との間が
わかっても 食べられないと思い 息子に送金 全部は
とめないなあ

恋チン! カキネ
加美は いつも仕事場で 自分で作った弁当を 一人
で食べている。ある日 突然 部屋に 和気という新人
アナウンサーがやってきて・・。

なんで大人になってまでも 虐めとかあるのかねえ・。

先輩がむかつく! 御景 椿
加賀谷は 高校の先輩 相楽と喧嘩して 別れた。就活
していると そこに相楽がいて・・。

たとえばこんな恋のはなし 波真田かもめ
明良は のんけの優と付き合いだす。今日はキスしよう
と ムードのない優だが それでも段々恋人らしくなって
きた。ところが 優は田舎に帰りお見合いすると

Marble 川唯東子
シェフの近森は 梶が他の店にいってから 調子が悪く
て 新メニューもできない。お客も梶がいないので 次々
と離れていってしまい

愛されたって脱ぎません。 みなみ遥
皇坂が無理やりキスしてきて 乃咲はどういうつもりなん
だと怒る。実は 乃咲をずっと好きだったと告白されて

ひみつのセフレちゃん 実家ご挨拶編 ヤマヲミ
こーすけは 恋人でアイドルの智樹を 友達として実家
に連れていく。ともを恋人と紹介で気ない自分が 不甲
斐ない。しかし母親や・・

さんかく窓の外側は夜 ヤマシタトモコ
エリカは事件現場に行きたいという エネルギーを回収
するというのだが 護衛のやくざはいやがる。事件現場
のそばのパン屋に来ていた刑事は・・。

相変わらず気持ち悪いのだけど どういうことなのか
全部終わらないと わからないなあ・。

苦いのテーマ 阿部あかね
夏樹が涼をセックスしようと していると 新が来る。
自分の目の前でセックスしたら許してやると 新が
いうが

うーん やっぱり浮気は駄目だね どんな理由があって
も。捨てられても 文句言えないよ。

さよなら、おとこのこ 志村貴子
かなではまた子供にもどってしまう。裕太は かなでが 
かなでの子供だと思ってしまう。勇紀は それを否定
しない。かなでは 酷い言葉を・・。

くろい眼鏡とあかい薔薇 小鳩めばる
俊は 柴田に謝るために 学校まで行く。ところが 柴
田は女の子よ出てきて

青年ドリーミー もふもふ枝子
湊はまた 学際実行委員をしている。謝ってみんなと 
うまくやっていけるようになった。

口の中の舌 ニャンニャ
エリックとルークはタガがはずれたようにセックスする。
起きると ルークがいないので 彼の家まで行くと

ここまでしたなら責任とれよ!って話ですよねえ・。

ねこねこベイビー 楢崎壮太
何度振られても 杏にアタックする珂以だが 猫になって
しまう。杏に見られるが 彼は親切だったので すがりつ
くと 冷たいことを言われて

マタタビ人間って^^;

社畜に恋して何が悪い! 猿和香ちみ
修太は やっと仕事が落ち着いて 後輩の竜現寺に
告白の返事をしようとすると 半年もたっていて

ブライトライトスプラウト 市川けい
男に体を売って生きてきた蓮だが 隣室の七五三に 
もうかかわらないと言われ ショックを受ける。しかし
七五三は 気になって仕方ない。早苗たちが鍋に
来るが

切ないねえ・・。

BARBARITIES 鈴木ツタ
モンタギューのところに リストがやってきて オリヴィエ
を連れてきて雑用に使ってくれという。一方ルイスは 
ジルと一緒に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR