コンテントヘッダー

くわせ者と恋 (ドラコミックス) コミックス – 2015/5/25 坂崎 春 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
くわせ者と恋 (ドラコミックス) コミックス – 2015/5/25
坂崎 春 (著)
さか

内容紹介

BL界大注目の坂崎春デビューコミックス!
偽りの恋人。だけど、大好きな人--

描き下ろしもた~っぷり収録★

広瀬はバイト先で、店長の健太が男性と言い争う現場に遭遇してしまう。気まずく思ってりうと、健太からまさかのゲイ発言! 挙げ句に元カレがしつこくで困っていると言ってきて!? 実は健太のことが大好きだった広瀬は、元カレを諦めさせるため『恋人のフリ』を買って出るが…?

感想
可愛く見えて 実は 思う相手には 黒い尻尾があった
という話?^^;
広瀬は純情だから 健太に すぐ捕まってしまいました
ね。それでも 結局は 好きだからいいのね。
露悪的に見せてるけれど 健太も 元カレとは 長く付
き合っていたから 情だってあったのだろうけど 誠意
がないものねえ・・年下だけど 誠実な広瀬がいいよ^^
槇野のゲイなのだろうけど 詰が甘くて 結果的に敵に
塩を送ってるね。きっと いい人できるよ。
同じ店の黒田 これもねえ^^;悪い奴なんだけど でも
滝野を大事にしそうだから 大丈夫かな^^滝野も騙され
やすい いい子だよねえ^^

くわせ者と恋
バイトの広瀬は 店長の健太が男と喧嘩しているのを
見てしまう。別れてくれないという健太に 広瀬は偽の
恋人になると

くわせ者と恋 2
セックスするようになった広瀬と健太だが 店に広瀬の
同級生だった槇野が 偶然やってくる。槇野は 中学か
ら一緒で 広瀬を好きで 健太のことを

くわせ者と恋 3
槇野は 広瀬が悩んでるという。健太は 広瀬が自分と
別れようと思っているのかと 心配するが

くわせ者と恋 その後
恋人同士になった広瀬は 健太の家にも泊まるように
なり

トリック オア ラブ
眞島は バイトで先輩の黒田を 怪我させてしまう。腕が
使えないので 黒田の世話をすることになるが

トリック オア ラブ その後
恋人?になってからも 眞島は スキと言わず

運命の人みつけました
滝野は 指輪を用意していた相手に振られ 店で酔って
いると 先輩の吉見に会う。愚痴を言い 気が付くと吉見
とセックスしたようで

運命の人みつけました その後
アパートの改修工事で 住むところがないと滝野がいうと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR