コンテントヘッダー

その指のたどる傷 (新装版) (ビーボーイコミックス) コミックス – 2015/2/10 剣 解 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
その指のたどる傷 (新装版) (ビーボーイコミックス) コミックス – 2015/2/10
剣 解 (著)
つる

内容紹介

君のことが妬ましい、憧れてやまない、忘れられない――…光と影ほどに違うスケーター、アルと晴臣。
二人が出会った瞬間、お互いのことを忘れられなくなった!
おさえきれない、この感情の正体は何?

氷上で生まれた恋を描いた剣解の初期傑作シリーズ。
ほか、エリート×ストリートミュージシャン、執事×伯爵家子息など初々しい恋のストーリーも同時収録!!

感想
懐かしい感じだと思ったら 新装版でした^^
今でこそ スケート男子 凄いですけどね・・昔は入賞
がやっと だったんですよねえ・・。
やっぱり いけめん同士のスケーターの恋愛!いいわ
晴臣の方は ちょっと暗いし 面倒なんですが なんと
いっても 情感あふれる滑りで アルは技術が凄いの
ですね^^
お互いないものを補って 愛し合うって素敵ねえ・・って
続くといいのだけど^^;
輪九井は せっかく愛せる人ができたのにねえ まあ
芸術家って そんなもんなのかも・・その後がなくて
寂しかったなア・・空のアンテナを 思いだしました。
健太たちの恋も 幼いから これから先が心配。

aspire
アレックスは ジャンプを決めたが 転倒してしまう。
その後に滑った晴臣の演技に心を奪われて アルは
スランプになる。晴臣に

incubation
晴臣は事故で両親を亡くし 北欧の祖母の元で育つ。
メダリストのトムがコーチになり スケートで明るくなる
が 叔父がコーチを変えてしまう。そして

その指のたどる傷
晴臣に抱かれたアルは スランプを脱して 二人は
一緒に滑り・・。

solitude
輪九井は 彼女に振られて 同僚たちに陰口を言われ
疲れている時に 路上で演奏している葦野という男と出
会う。彼にひかれてベットを共にするようになるが

enchainement
鳫也は父親と 伯爵に拾われた。それからずっと 後
継者の子供のルイスの世話をして大人になるが

恋になる日
健太は いとこの雪人と初めて会う。彼は病弱で 健太
の家で 療養しつつ学校に行くことになる。日々ひかれ
あう二人は

その指のたどる傷 その後

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR