コンテントヘッダー

麗人 2017年 05 月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
麗人 2017年 05 月号

れ

ササクレ スパイラル 鹿乃しうこ
藤野は 弟に脅されて寝ている。バイト先で一緒の年下
の大志に ゲイだとカムアウトする。藤野は店長の甥で
同級生の三田とも別れて・・。

星をかぞえること 内田カヲル
公務員の江森は失恋して 牧島により気持ちが落ち着
いた。牧島の告白により悩むが やっと応えようと思う
が 牧島に避けられて・・。

スキモノ 猫田リコ
長谷川は大手サークルの同人会で まあまあの成功を
収めている。弱小の伊織を馬鹿にしているが 実は才
能があると知っている。伊織が長谷川の尻を狙って
いると?

あがた愛 夢みる少女じゃいられない
翔央は年下の幼馴染 拓真が好きだ。同じ学校で 女
にもてているのを見るのが辛い。可愛くなりたい翔央は
女物の下着をつけているが

支配の境界線 直野儚羅
ユクミナは大商人の息子だが 魔法が使えないおちこ
ぼれだ。しかし 命の危機からユクミナは 魔法が使え
るようになる。従者のグイドと 両想いだとわかり旅を
続けるが・・

車輪の下 真行寺ツミコ
友は大学で女にもてて 羨ましいと思われているが 実
は男性に抱かれたいと思っている。同級生の篠田は綺
麗な男だが ゲイだという

カレシ*テランセラ鬼嶋兵伍
曽田は自衛隊員で オタクだ。コスプレイヤーを撮るの
が好きだ。ユキヤというコスプレイヤーを気にいるが 
彼に襲われて・・。

天国の特等席 イイモ
セトナは 目が覚めると 君はジンの恋人のクローンだ
と言われる。ジンは優しくなくて 無理やり自分を抱くの
で セトナは厭になるが そこでミナトという子供に出会


いい話でした。ちょっと悲しいけど。どんでん返しだし^^

三学期の他人の右手 三月えみ
新奈の親はアパートを持っていて そこに同級生の甲
斐が住んでいる。甲斐の兄が海外赴任をするので 
一学期だけ 輝一は新奈の家に同居することに

ヒモと愛されビッチの事情 千束るち
桜井は 義父に抱かれてから 男しか好きになれない。
義父も母もいなくなり 一人で暮らし大学に通っている。
隣の水商売の女の恋人に一目ぼれして・・。

アイツの快感処方箋 歌山キナ子
薬局の店長の俺は 新人のいけめんくんがちょっと苦
手で 頭がよくて仕事ができるが 女にだらしないよう


一生続けられない仕事 山田ユギ
早坂は やっと片山に抱かれた。恋人になったものの 
お互いの仕事が忙しくて なかなか会えない。先輩の
黒木は離婚について 早坂に依頼していて

やっとくっついたのよねえ^^;

千夜花嫁 松田うさち子
ガハールは逃げていて ある村に入る。ハナンという男
を傷つけてしまう。しきたりで ガハールはハナンと結婚
しなければならなくなる。嫌がると 長老が千夜だけ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR