コンテントヘッダー

アイノゥ。 (著)0-rRbo

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アイノゥ。(著)0-rRbo
ムーンライトノベルズ

内容
鈍くて鈍感主人公が異世界に行った。言葉わからない。鈍感にマイペースに時々しょんぼりしながら生きていく。マッチョな騎士さんが面倒を見てくれることになったけど、汚部屋すぎていやぁぁぁぁぁぁぁぁ。お部屋を綺麗にしたり勝手にものを捨てたりする話。

感想
桐谷は 悪い子じゃないのだけど ちょっとコミュ障気
味だし 周囲の雰囲気とか 空気がよめないんだなあ。
だから まわりに人とうまくいかなくて 浮いてしまうし
それが どうしてなのか 理解できない。
本人も どうしたらいいか わからなくて 悲しくなって
いるのだけど 突然 異世界に飛ばされて 運よく 
ノゥエという18歳の若者に 面倒を見てもらうことにな
るのですね。
マッチョで 優しい男ですよ 普通だったら 係りたくな
いよね 桐谷は 言葉もわからないし・・。それなのに
自分の家に連れてきて 食べさせてくれるのですもね。
だけど 相変わらず桐谷は ずれていて 状況もよく
理解しないし感謝もないのですよねえ^^;
段々 桐谷とノゥエの気持ちは近くはなるのだけど 
なんといっても 桐谷が 慮るとか ないからなあ^^;
ノゥエは 自分の気持ちを言わないし 桐谷が子供だ
と思っているから 頭や額にキスするくらいで我慢して
ます。ほんと いい奴!^^読んでいて 楽しかったで
すね 子供同士の?恋愛みたいでね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR